Nicotto Town


だらだらまったりと


サブマスの服と帽子出ないかな。





そーいえば今日、夢にサブマス出ましたー^ρ^

※サブマスとは?
(サブウェイマスターの略称)ライモンシティの地下鉄の管理をしている
双子の兄弟。デントとは顔見知りである。ライモンシティでのロケット団によるポケモン強奪事件の際にはサトシたちのサポートをする。51話ではスタンプラリーを特例ながら制覇したデント、サトシとタッグバトルをし、サブウェイマスターとしての実力を見せ付けた。2人共バトル時の行動などを鉄道用語に例える傾向がある。レギュラーキャラクター以外で次回予告を務めた数少ないキャラクター[4]でもある。[Wikiより]

何故か家に郵便配達に来るという謎シチュエーション

もう既に記憶がおぼろげだけど(夢の中で)凄い興奮してた

ということで、サブマスの服出ませんかね?(

車掌さんシリーズとかどうですかね?

要望で送ってみようかな…。既にありそうだけど





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.