Nicotto Town



水たまり

今日、初めて見つけたんだけどニコットタウンにある水たまりに
自分の影が映る事を見つけました。

湖に映る逆さ富士じゃないけれど、水たまりの向こう側で数秒間
静止していると影が映ります。

流石 SMILE-LAB さん 細かな所に気配りしたプログラムを書いてます。

アバター
2009/05/26 11:25
そうなんだ!しらなかった!いってみよう^^
アバター
2009/05/22 17:41
☆ブルーベリー☆さんと同じ事思ってましたーー!!

座れたらいいですよね~。
お部屋で話してるのに、立ちっぱなしって見てて何か違和感が(笑)

水たまりは今日見てみます^^
アバター
2009/05/22 00:23
そうなんですよ~^^
芸が細かいですね^^
お部屋で座れたらいいのに・・・・
ひそかに、他の部分もっとこってほしいと
願っているのは私だけでしょうか^^;
アバター
2009/05/21 23:32
知らなかった・・・・^^;

今度行って見てみます^^
アバター
2009/05/21 22:55
そうそう、何箇所かあるんですよね^^
細かいところに、感激しましたよ(^0^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.