Nicotto Town


♡君と僕の見ている風景♡


あはは・・・・・





精神的に病んじゃった・・・・・・

どうしよう・・・・・・・・・



とにかく、1つ下のブログも見てね・・・・・

アバター
2011/11/07 21:06
一緒だぁ!!
ただ僕は乱視だφ(≖ω≖。)♪

近視とか遠視より、乱視の方が、コンタクトとか高いんだよねぇ;;
アバター
2011/11/06 20:04
stpと水やりプレゼントです☆
アバター
2011/11/06 15:42
大丈夫だよ、まゆちん。

こういう時に『何言ってるの。これからでしょ』とか言われると、
   余計病むんだよね。わかる。

だから、まゆちんを精一杯支えてあげようと思うよ。
 力不足だけどね;;

何かあったら、すぐメールしていいからね!
アバター
2011/11/06 14:50

浅羽ちゃんが言っとったけど、

つかあたしのコメ消すとかどんだけ臆病者だよw

んでさ、浅羽ちゃんの拒否解除したわけ?

謝ったわけ?もしかして、自分に

罪意識とかないの?

うわ、自己中ーwほんと可哀想な子やねーw

しかもCDとかwAKBのパクりとかw

あのサークル解散させろや、

お詫びとしてサークル解散しろーw

とにかく謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ!!!!!!

アバター
2011/11/06 12:34
あの、ブログで、CDの宣伝とNCTに入らないかって言う宣伝と、FCの宣伝
     合計3つの 
 閃電していいですか?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.