Nicotto Town


だらだらまったりと


暫く交換からガーデニングへシフト。





交換は少し休憩。フリマで地道に狙っていきませう

代わりに放置してたガーデニングに力を入れることにしました

何気にガーデニングの特典アイテムが気になる…!

目指せ100レベ!目指せメガアイテム!

道のりはまだまだ遠い…

新しく開拓…しようかな?50P…うーむ(-ω- )

アバター
2011/11/06 18:21
すみません、日本Tシャツ成立してしまいました。

今回の交換はナシでお願いしたいです;;
アバター
2011/11/06 13:07
課金完了してからでかまいませんよ*
アバター
2011/11/06 13:03
友達申請受け取りました。

んとまさかの今40Pなので今日課金するのでその時にお知らせにきます、
アバター
2011/11/06 12:59
了解しましたー、

んとプレ交換でもよろしいですか?
アバター
2011/11/06 12:53
そういう事になりますね、はい。

白ガチャ1回でよろしいでしょうか?
アバター
2011/11/06 12:50
ありますよーっb

プードルの鼻は求めてませんか?
後はP代理50とか求めていませんかね?
アバター
2011/11/06 12:47
此方にコメントすみません、

コメント感謝です!

もふもふプードルのずっく白求めていませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.