Nicotto Town



(^^)凡、文化祭2日目です(*^_^*)

昨日に続き、朝から雨です(*^_^*)

今日は、凡の学校の文化祭2日目です(^^)
昨日は、留学生の生徒さんがつくったマレーシア料理たべたよお(^^)

本日の目玉は、「ぜんざい」狙いです(^^)ははは

毎年、生徒主催の食べ物やがいろいろ
でます(^^)

アバター
2011/11/09 21:07
まみさん
あはは、ありがとお(^^)
日々、バスとモノレールでいってます(^^)
アバター
2011/11/09 17:04
ぜんざい食べれて良かったね(✿❛◡❛ฺฺ)

凡くん、学校楽しくて何よりですね♫^ロ^♬~
アバター
2011/11/07 21:12
まみさん
あはは、ぜんざいたべたよお(^^)
今年も、ぜんざいめちゃおいしかったよ(^^)
凡、日々学校楽しいみたいです(*^_^*)
アバター
2011/11/07 12:54
「ぜんざい」食べれましたか~?^^

楽しい週末になりましたね。

息子さんにとってもいい思い出になりましたね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.