Nicotto Town



カイジ

「カイジ2」に先駆けて、前作「カイジ」が金曜ロードショーで放送されましたね。

う~ん、正直微妙ですね・・・
面白くないわけではありません。ただ、私は原作を知っているので、どうしても物足りなく感じてしまうのです。緊張感然り、言い回し然りです。

「カイジ2」では原作にないオリジナルのギャンブルも登場するらしいので、それには期待していますが”地下チンチロ”及び”沼”に関しては先日まで放送していたアニメ版にも遠く及ばないだろうと邪推しています^^;

というわけで、2は暫く塩漬けにしておくことにします^^

アバター
2011/11/07 18:19
マイクルさん

コメント有難う御座います(o^∇^o)ノ

全くその通りですね。ナレーションは原作にもあれ程のものはありませんからね。
偏に立木さんの熱演によるものでしょう。
(あの人、実は影の主役ではないかと・・・)
あのナレーションがないのも映画におけるマイナスポイントだと思います。

そして、「至福の雑用!」プププッ (*^m^)o==3
原作者である福本伸行はコピーライター顔負けの名言を多数生み出しています。
絵に抵抗がなければ、オススメできる漫画ですよ。
アバター
2011/11/06 21:58
原作は読んでいませんが、アニメの最終回は見ました☆
すっごいナレーションですね(^-^)
「至福の雑用!」には笑ってしまいました^m^
アバター
2011/11/06 21:06
上記しましたが、面白くないわけではないんです。
先日、放送された「インシテミル」よりは遥かに面白いと思います。
原作を読まずに映画を観たら楽しめるはずです。
つばめさんも以前、仰っていた「邦画、もうちょっとガンバレ!」って奴ですね^^
アバター
2011/11/06 15:08
「カイジ」見ていませんが、やっぱりでしたか。
今夜は、「悪人」TV放映予定ですね。
深津絵里さんが受賞されたことで有名。
これは、未見なので、要チェックです(^_^)/~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.