Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


来週の土日の予定


           ☆伝言です☆
来週の土日は1泊二日の旅行に行きます。
前に私はカニが食べられなかったのでカニを食べてとまるという目的です!
ですので来週の土曜はいません
日曜日は帰ってくるので多分いると思います。(いついるかはわかりません)
  それとお願いがあります
水やりをできるだけしてください!
なんかかれることはないと思いますが
一様水やりしてほしいです、私はいつもしているので
それに特殊進化で大きくなって欲しいのでしてください
あと旅行の事は月曜日ぐらいに書きますね

アバター
2011/11/05 20:32
お~カニか~♪♪
いいな~♪♪うちも連れて(殴!!

水やり、しといたよ^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.