Nicotto Town


小桃のかんづめ


知らないこと多すぎかな・・


遠い親戚・・
姉の旦那(義兄)の いとこさんだかの
おっさんが 天国いったということで
(けっこう近所に住んでいてのですか今まで知しませんでした^^;)

一応 土曜だし 仕事終わってるし
さっき いきました・・

けどね
うちは クリスチャンの家系だから
そちらの仏教のしきたり がわかんないし
ふむふむと 観察・・

そもそも
姉の結婚式にいたらしい? ぐらいの方なので
帰ってきました・・・

うちの地元って
お葬式参列者に いろいろごちそう振舞うけど
姉たちは あたしが大食いなのを知ってるしww

アバター
2011/11/06 10:16
お通夜(キリスト教だと前夜式というけどね)
には お寿司と決まってるんです^^
それも普通の握り寿司・・ww
アバター
2011/11/06 10:04
お久しぶりですっ(。`・ω・´)
ごっご馳走!?!?

同じく私も大食いなのは秘密←
アバター
2011/11/06 06:48
確かにいろんな宗派あるから、お葬式の上げ方もそれぞれですよね。

そろそろ冠婚葬祭ブックとか買っておいたほうがいいかしら(苦笑)

私もよく分かってないクチです・・・
アバター
2011/11/05 22:14
ですです・・。
たまたま近くだったけど
正直いって 関係ない方だからね・・
アバター
2011/11/05 22:03
姉の旦那の・・・・・ってか
ちょっと遠いかも^^;

兄弟姉妹の婚姻先の親族って
特別交流がないと接点がないかもしれませんね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.