Nicotto Town


B5コピー用紙


最初からこうすりゃよかったんだよね

プレ機能オフにしました
さすがに「プレされたのはもう動かせないからプレはいらない」って伝えた相手からプレ来るとは思わなかったんだ…
っていうかオンオフ自由にできるんだからもっと早くからオフしとけよ自分\(^o^)/


…っていうC稼ぎのためのブログ

アバター
2011/11/05 23:33
るーくさんはプレ交換はしないんですね~♪
たしかに、いらなくなったときに人に譲渡したりできなくなりますもんね。
アバター
2011/11/05 20:25


勝手にぷれぜんと送ってきて、
「交換です」とか言い出す子がいて(´・ω・`;A)

ぷれぜんと機能は危険ですねㆀ/


アバター
2011/11/05 19:09
                 ゆいちゃん参上っ☆(ry
            この度、勝手に友達整理をしました・p・`
        でも、このコメントが届いてるってことわ残ってます(´ω`)♥11
             これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

                でいあ⇔*るーくちゃん
               大好きだよーるーくちゃん!
               ブログの話⇒プレくるかー・・・そこで。
                     ふろーむ⇔ゆい
アバター
2011/11/05 16:36
Wwww
アバター
2011/11/05 16:17
いろんな機能がありますよね^-^
アバター
2011/11/05 13:01
友達整理をしています。
詳しくは、私のブログまで・・
アバター
2011/11/05 11:47
まさか、プレが来るとは。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.