Nicotto Town



コスモス紫


コスモスの紫が完成しました。
皆様、水まきありがとうです。

全色がんばるぜぇ~~って人もいるんでしょうけど、オイラはとりあえず様子見します。

いやーバラも作りたいし、来週はまた新しいアイテム出るし。
なんか、ガチャとかもあるだろうし。

とりあえずはC花のパンジーのメガ鉢植えの為にしばらくは庭を使う予定です。

今週はなんかバタバタしてまして、現在も東京INしております。
巡回等も出来なくてスミマセン。

また、時間ができたらコッソリとお邪魔しに参ります故、その時は宜しくお願い申し上げまするぅぅぅぅ~~。

アバター
2011/11/08 23:19
紫コスモス、すてきですね(*^_^*)
アバター
2011/11/06 19:32
メガコスモスおめでとう♡
いいな、コスモスだい好きな花なんです。。

緑のコスモスがなくて残念ですが、がんばってくださいね^^

最近忙しくて、にいさまともぜんぜん逢えないですね。
また時間あるとき、かまってくださいw
アバター
2011/11/06 08:59
楽しい計画ですね
アバター
2011/11/06 08:44
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ ピンクが@1こですよw
なんか、カタカナでコスモスって書くといい感じだけど
秋桜って書くと・・・
なんかさだまさしの曲を思い出してしんみりする今日この頃・・・
アバター
2011/11/05 21:30
紫コスモスおめでとうございます(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

私も黄色一筋で頑張っているのですが…
中々想いが通じずフラれてばかりです。

コスモスさんを振り向かせるコツ…是非伝授して下さい┏○))

アバター
2011/11/05 19:47
コスモスの花束完成ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ v(^^*) ヤッタネッ!

巡回は時間のあるときにどうそ~ 私もいろいろと バタバタしてますw
アバター
2011/11/05 16:27
コスモス、迷っていましたが、これをみるといいですねぇ^^
アバター
2011/11/05 15:54
あ、もう手持ちコスモス(紫)持ってる~。いいですね~、おめでとうございます。
私もコスモスの紫をひたすら植えておりますが、何故か今回はメガ率が異常に悪い・・・。
魔界かぼちゃがボコボコメガっていたので、その反動かしら・・・。う~ん・・・。
もういい加減、コスモス農園から卒業したいよぅ・・・うっうっうっ・・・。

アバター
2011/11/05 15:13
おめでとです~♪

アバター
2011/11/05 14:39
スゴいッスねぇ~
おめでと~ッス~^^

私はとりあえず全色購入して蒔き蒔きしてるッス~…

別にメガ目当てってワケじゃないんスがキレイだったんで(^_^;)
アバター
2011/11/05 14:02
おぉぉ~^^
おめでとうございます♪
薔薇でお金を使いすぎたので
コスモスは。。。。お庭の鑑賞だけにします^^;
アバター
2011/11/05 13:02
メガおめでとうございます♪
お色が多いので全色は…大変そうですね(^-^;)
新作も新ガチャもドドッと押し寄せてきそうなので
私もお花はしばらく我慢です( *´艸`)
アバター
2011/11/05 12:27
メガおめでとうーw
バラの花束なら差し上げられますよ?w
バラ農家をやればあふれるから・・・・><
お疲れさまー 実家でゆっくりしてくださいw
アバター
2011/11/05 12:16
ンマ。。。。綺麗だね〜^^b^^b

おめでと〜

良い休日を〜
アバター
2011/11/05 11:48
紫ぉめでと~o(>∀<*)o
みんなが持ってるの見ると、ピンクも濃いピンクも、紫も可愛いし
バラはまだ1個も出来てないし^^;
お金が持たないよね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.