Nicotto Town


☆・゚:*:゚


釣りって楽しいかもw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.04cm
長靴
1
21.41cm
アブラハヤ
1
8.51cm
カワムツ
1
16.13cm
ウグイ
1
34.37cm
ナマズ
2
48.10cm
コイ
1
91.63cm
ライギョ
1
73.25cm
ブラウントラウト
2
49.00cm
ヤマメ
1
26.95cm
長靴(ピンク)
1
23.63cm
ウナギ
2
58.77cm
ドジョウ
1
12.97cm
2011/11/05 00:03

最近釣りの楽しさを覚えました*^^*
あれだな。初期投資をMAXにしないとダメだな。
装備品が最高だと、心なしかクリックポイントの判定が甘い気がします。
今回は元が取れました♪ヽ(*´∀`*)ノ ワーイ

何だか、釣りゲームは旦那も興味を持っていて、
途中変わってやってもらったら、釣ったヤマメが15コインwwwww

……全部釣ってくださいw

魚も結構抵抗して画面外に行っちゃったりして、
最高装備でも、頑張って集中しないとなかなか○判定が出ないです。
それでもヘボ装備で逃げられるよりはましかw
動体視力が鍛えられちゃいますね。
やっぱり、人とチャットしながらの釣りは、私には向かないかもしれません。

レア魚とか今の所興味ないけど、そのうち釣れたらラッキー、かな。

アバター
2011/11/05 17:46
今日になって、紅葉のエンゼルフィッシュGETしちゃいました!びっくり。
テンション上がりますね!水槽買って部屋に置いちゃいました☆

>ゆんゆんさん
竿と餌は最高が基本ですね!
お言葉に甘えて、お部屋拝見させて頂きました(*´m`*)
いいお部屋ですね~水槽もバッチリ確認しましたよ♪
かぼちゃゴースト人形もなかなか可愛いもんですね。

>ミユさん
……って、長靴(ピンク) 狙ってるの!?www
我が家の目標は万年新婚夫婦です( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

>みゃーこさん
こんにちわ~^^
チャットが静かでもOKな優しい人と釣りしたいです(笑)
どうも、テンポの取り方とか色々気にしちゃうんですよね~w
レアを内装に使えるのはありがたいですね。
色々とアドバイスありがとうございます!
アバター
2011/11/05 17:26
こんにちは^^
釣りは意外と楽しいですよね♪
チャットしながらだと魚がヒットしてるときはつらいですけど
釣れてないときの暇つぶしにはいいですよ(*^ω^*)
レア魚はマリモ芝生とかたまにやってくれるのでお部屋の改装に役立ちますよ^^
2週間周期ですし、のんびり釣れるのが嬉しいですね♪
アバター
2011/11/05 08:33
なんかなんか・・・いい雰囲気ですなぁw
ラブラブなお話、ごっちゃんですw (o^-^o) ヘヘw
アバター
2011/11/05 01:27
こんばんは。釣りはまってますね♪

やはり、さおとえさを最高にしたら
かぼちゃゴースト人形 と 長靴(ピンク)  が釣れましたよ♪

思わず水槽購入して、お部屋に飾ってありますので、
よろしければ見に来てください。(出入り自由です)

ちなみに...
ミユさんが、長靴(ピンク) 狙っているので注意です!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.