Nicotto Town



お休みでした♪


           ☆こんばんわ☆

今日は久しぶりにお仕事がお休みだったので
家でのんびりと過ごしました。

さてと、今日の午前中は朝からとっても晴れていたので
たくさんのお洗濯物を干してから、久しぶりにお散歩に
行ってきました。今日は近くの海までのんびりと歩いてきました。
今の季節の海はあんまり人が居なかったのでとっても寂しく感じました。でも、私は冬の海もすごく綺麗だったのでいいなと思いました。で、お散歩帰りに近くのスーパーに寄ってお昼と夕飯のお買い物をして家に帰りました。ちなみにお昼は焼きうどんを作って美味しくいただきました。

午後からは、家でのんびりとお茶とお饅頭を食べながら
テレビを5時まで見て、そのあとお風呂掃除とお夕飯の
支度をして7時頃にご飯を食べました。ちなみにお夕飯は
カレーライスを作って美味しく食べましたよぉ~

今日は一日とってもいい休日を過ごしました。

また明日からお仕事なので頑張ってきますね♪

アバター
2011/11/04 23:00
ハムサンドさん、こんばんわ♪

ホント久しぶりにお休みでしたよぉ~

明日からまたお仕事なので頑張ってきますね♪

いつも訪問ありがとうございます☆彡
アバター
2011/11/04 22:57

 リンゴさん、こんばんは。

ひさひぶりのお休みでしたね。

何時もお疲れ様です。

海は四季を通じてステキです。

stpとお水お届けします。
アバター
2011/11/04 22:55
Misaさん、こんばんわ♪

今日は久しぶりに一日のんびりまったり出来ました。
ホント今の海には全然人が居なかったですよぉ~
これから冬になると海はすごく寒くなんだろうな。

明日から一日お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/11/04 22:45


のんびりまったりと、いい一日だったみたいですね♪
私は、泳げないのと…強い日差しが嫌いなので
秋以降の海も…というか…そのほうが静かで…日差しも強くなくて好きかもしれません。
Nicotto Townの海も秋になり…人はまばらですけど、気が向くと行っています。

(^ω^)明日からも素敵な日々でありますように…
アバター
2011/11/04 20:59
雷架✧さん、こんばんわ♪
可愛いて言ってくれてありがとうございますね。
雷架✧のハロウィンもとっても可愛いですよぉ。
アバター
2011/11/04 20:56
あっくんさん、こんばんわ♪
はい。今日は素敵な休日でしたよぉ~
お散歩はとっても清々しかったです。
海岸で見る星空はすごく綺麗です。
明日からまたお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/11/04 20:50
パドメさん、こんばんわ♪
今日も一日とってもいい休日になりました。
秋の海とってもステキでしたよぉ~

明日からお仕事一所懸命頑張ってきますね♪
アバター
2011/11/04 20:32
こんばんは*、

さんたりんごさん可愛いです♡゛
私は季節外れのハロウィンです~♪
終わってしまいましたね><
Halloween
trick or treat って一回も言ってない気がしますwww
アバター
2011/11/04 20:30
素敵な休日でしたね お天気もよく お散歩はとても清々しいものだったでしょう
海が近くにあるといいですね 僕は夜に海岸に行って綺麗な星空見てみたいなぁ
焼きうどんとカレー どちらも身体が温まるし 両方食べたい料理です 羨ましい
明日から充分な 充電が出来て良かったね  お仕事頑張ってね(^-^)
アバター
2011/11/04 20:05
天気のいい休日で、良かったですね。
秋の海、ステキでしょうね^^

明日からのお仕事、頑張ってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.