Nicotto Town



休んでてゴメンね!

11月1日に歯医者さんに行ってきました。
治療されてる時と、その後は歯が痛くて
疲れもあったせいか夕方は寝てしまいました。
夜も寝るのは早かったわ。

2日はスポーツジムに行きたかったけど
まだ歯が完全に痛みが引いた訳じゃないので
家で掃除しながらゆっくりしてました。
キッチンストッカーを、やっと出しましたw
新しい木の香りが良いわ♪

3日は主人と一緒に食材と日用品の買い出しに行きました。
ジェルネイルのアイテムも買ってきたわ。

今日は地元に行ってきました。
小さなショッピングモールで1000円カットのお店で前髪だけ切ってもらいました。
その後に隣のお店の店員さんに捕まりww
体に電気を流すのをお試し期間でやってると言うので
怖いけどやってみました。
椅子に20分座ってるだけなので楽なんだけど
店員さんがお喋りで聞いてて疲れたww

店員さんのお話を聞いてると
ニコッとのお友達が前にフィットネスで
体に電気を流すというのをブログで読んだ事を思い出して♪
あ!この事だって思いました。

お試し期間は無料なので何回か行きたいわ。
遠いので連続は無理ね。

その後はスポーツジムで1時間だけウォーキングマシーンをして帰りました。

また、治療した歯が痛くなってきたのでゆっくりしようと思います。

アバター
2011/11/07 15:57
(ゝc_,・`。)今夜❦女子会❦20時スタート❤ ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

(*´・ω・`) 今週も.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2011/11/07 15:52
うさりんさん^^

14000Vだったかな・・
電流が体中を流れるの。

新陳代謝がアップするので冷え症 肩こり 便秘 頭痛 生理痛などが治るらしいわ。
1回ではダメよ。
回数はすればするほど効果アップ!

そうなのよ。
少し静かにしてほしいww
アバター
2011/11/07 15:49
歌さん^^

ありがとう♪
充実しましたw
アクシデントはありましたけどね^^;
帰る頃には疲れながらの運転になっちゃったから(汗)
アバター
2011/11/07 15:48
エマニーさん^^

名前までは解らなかった^^;
今度、聞いてみようw

えっとね、スタッフさんは男性だったの。
ひもちゃんと呼んでと言ってたわw

うんうん、夕方になってくると治療した歯に疲れがイクのかなあ・・
だから夕方は辛いの><
夕方は本当にゆっくりしてるわ。


アバター
2011/11/05 19:34
体に電気を流すのは、なにに効くのかなあ??
確かに店員さんのおしゃべりを聞いてるのって疲れる~~(´;д;‘)
アバター
2011/11/04 19:59
毎日いろいろあるけど、充実してみたいで
なによりです^^

歯の痛みは大丈夫ですか・・・?
無理なさらないように^^
アバター
2011/11/04 19:13
あ!フューチャーのことかしら?
無料期間、座れるときは座っちゃおう^^
その販売スタッフは金ちゃんって女性だった?わたしの時は金ちゃんって人だったんだよ^^

歯が痛いときはあんまり運動しないほうがいいかもね?
お大事に^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.