Nicotto Town



お部屋改装 小さい秋

画像

は いくつあるでしょう~か?(◔‿◔)

正確な答えは私にもよくわかりません。(ノ▽`*)ウキャキャ
以上です。(〃゚艸゚):;*。プッ

11月限定アイテムを大量に購入しておきたかっただけの
手抜きのお部屋を作っておこうと思ってなん ( ˇ ⊖ˇ)るるる~♬
そのうち改装しようと思っている間にクリスマスが来そうやわ~(。・´_,`・。)ププッ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

昨日なん、道の駅へ行き、バーベキューの予定立ててたけど、
二度寝をしてしまい。。。さて何時に起きたでしょう?

群馬県の田園プラザ川場に行こうとしてたのね。
まだ一度しか行ってないんだけど、山賊焼に惚れこみまして。(*→ܫ←*)
(山賊焼 → ハム・ソーセージを鉄板焼きにしたもの)
その山賊焼と地元の野菜を使ったバーベキュー
('⊖')絶対美味しいよね。
食べた後は沢山野菜買いこんでこようと思っていたけど、
13時に起きたのではね~ (ノ▽`*)ウキャキャ 
またの機会にって事で。。。Ωヽ(-"-;)ちーん

アバター
2011/11/07 11:47
めっちゃ部屋が広く見えますね!!
秋~って感じでいいです(^^)

私が持てあましている「しるこマシン」がある~ww
今の時期にはピッタリなのね。
今度配置してみようかな。
アバター
2011/11/07 07:55
゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
この床を使えばちょうどいい遊歩道だにゃ♪
七輪でキノコ焼いちゃってる(*´艸`*)

バーベキューは残念だったね;;
でも二度寝も幸せ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2011/11/05 12:45
素敵な落ち葉絨毯(*´ェ`*)ポッ ❤

バーベキューぃぃにゃぁw
ぁんヵぱーっと外で遊びたぃ・・(´;ω・`)ホロリ…
アバター
2011/11/05 12:06
今日は朝10時に目が覚めました('⊖')

朝からお洗濯しようと思ってたのに~~~
今からこのくもり空の中干してもいいかなぁ~?夜には雨(ノ∀`*)ペチッ

やっぱお部屋の中でしょうに~~(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ
アバター
2011/11/05 01:28
小さくない秋www

大量(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2011/11/05 01:24
(●'∇')コンバンハ~♪
この週末は暖かくてバーベキューにはぴったりww
再チャレンジ!GO~~~~~!! クスクス(´艸`*) 

秋の公園 ステキですぅ^^
アバター
2011/11/04 20:36
落ち葉のカーペットいいよねぇ~。
公園でくつろぐかぼちゃん、秋を見つけたのかな?
…って公園で七輪使っちゃダメ~!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!って管理人のおじさんが来ちゃうよw

13時からだとちょいとバーベキューには遅かったねぇ。
まだ秋は逃げないから、次回は二度寝なしでGO!ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
アバター
2011/11/04 20:06
13時に起きるって…
夜更かししてたのぉ?二度寝かしら?(✿≖‿≖)ニヤリ♡

落ち葉のカーペットいっぱい敷き詰めたいと思いながら
まだ1つしか購入してません(❀→ˇ艸←)ププッ

先月の床が公園の石畳に見えて素敵ね(・∀・)キュンキュン❤
ri☺kaちゃん いつもながらお見事^^
アバター
2011/11/04 20:04
なるほど落ち葉が広がる公園ですね^^さすがです。
アバター
2011/11/04 18:34
バーベキューは本当に残念だったね・・・
よほど疲れていたのかな?
それにしても、ものすごい量のカーペットw
アバター
2011/11/04 17:39
11月は難しすぎるアイテム

お外の雰囲気ど~~しても出したかったんですよね~
そうやって大量におかないと(;^ω^)

公園のアイテムでも欲しいところですね^^

風が吹いても飛ばないというスグレモノです^^
アバター
2011/11/04 17:15
私も忘れないように、限定だけwとりあえず買っておいたわ(。→ˇ艸←)

バーベキュー行けなくて残念だったね(;´▽`A``
でもこれは限定じゃないんでしょ(笑)
また次の機会をお楽しみにヾ(✦థ ェ థ)ノ
アバター
2011/11/04 16:10
ホカホカ肉まんを傍らに読書の秋✾(。◠‿◠。✿)
おイモやキノコなど、秋があちこちに散りばめられた楽しいお部屋になりましたね♫

楽しみにしていた道の駅は残念だったけど
たっぷり寝て、溜まっていたお疲れはとれたでしょうか?(*◔‿◔)
美味しそうな山賊焼き、ぜひぜひリベンジしに行ってきて下さいね~♫
昨日、山の河原にバーベキューしに行って食欲の秋を満喫し過ぎてピンチな感じなので
今日のワンコの散歩はたっぷりと行かなくちゃww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.