Nicotto Town



\ Happy Birthday /








今日は私の誕生日!!!1





今日のコーデは、プレしてもらったアイテムのみ(´;ω;`)

レアとかいろいろもらってた.


ありがとう!!!!




主に梦子!!!!!!






今日は、お母さんがケーキを1ホール買ってくれるそうです!!!!1

全部私の分だよい^q^(







昨日は、同じ誕生日.同じ学年の仔にたまたま会って運命感じました(´ω`)









無事に14歳の誕生日を迎えられたのも、皆さんのおかげだとおもいます♡!






いままでありがとうございました。

これからも、こんな私をよろしくお願いします。













アバター
2011/11/04 20:23
おめでとう*
私、全然巡回も出来ないし、あげられるもの
あるか分らないけど倉庫あさってくる!!(

何にも出来なくてごめんね。

Happy birth bay★
アバター
2011/11/04 19:41
誕生日おめっとおおおry
何かあったら、あげるわ←
あ-でも、瀬南 何でも
持ってるから分かんない(´゚ω゚):;*.:;

え、魔性ですか(((((w爆

うけたあー?まぢ、うけた瀬南にうける(^ω^♯)
アバター
2011/11/04 17:37
わかったww
アバター
2011/11/04 17:31
でもぉお祝いしたいからぁ!
アバター
2011/11/04 17:29
おめでとさn
アバター
2011/11/04 17:28
いえいえw
何かCでいいならぷれしますよぉ!
アバター
2011/11/04 17:23
おめでとぉ~~!
アバター
2011/11/04 17:17

誕生日おめでとーっ!
今から送るよう★

アバター
2011/11/04 15:35
おめっと!(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.