Nicotto Town



釣りの成果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.10cm
長靴
1
27.08cm
カワムツ
1
13.86cm
オイカワ
1
13.74cm
ウグイ
1
22.75cm
ギンブナ
1
20.74cm
ナマズ
1
56.90cm
コイ
2
72.40cm
ブラウントラウト
1
41.89cm
長靴(ピンク)
1
22.75cm
バケツ
1
29.85cm
アユ
2
22.32cm
テッポウウオ
1
19.96cm
2009/05/21 16:32

何時も訪問有り難う
釣り堀でひとみさんの指導で
テッポウウオが釣れました
幸せな釣りでした 感謝しています
今度は真珠貝が欲しいです
誰か釣り方を教えて下さいオネガイ

アバター
2009/05/23 13:10
usagiさんコメント有り難う そうかぁ残念だったね
下のコメント三校に次回は優勝してね応援しているからガンバ
アバター
2009/05/23 13:00
釣り大会は残念な結果でしたよー(>_<)
次はここのコメ、参考にさせていただきますね!
サムさんも頑張って下さいね
アバター
2009/05/23 07:21
ひとみさん再度コメント有り難う
参考にして頑張ります メモメモ
アバター
2009/05/22 17:57
真珠貝・・・竿50と餌0です。画面の中央をクリックする。
椅子は 右側・・・右から4番目 25分ぐらいかかる。
      左のイスは2番目です。

11時30分ごろ(夜)は レアがよく釣れます。
ガンバ!
アバター
2009/05/22 08:02
usagiさんコメント有り難う
サムもイトウと真珠貝はまだです
サークルの釣り大会ですか お手並み拝見したいなー
アバター
2009/05/22 07:51
おめでとうございまーす!
まだテッポウもイトウも真珠も釣れてないのです。
きょうサークルで釣り大会があるのでがんばります!
アバター
2009/05/22 07:45
みんころりさんコメント有り難う
竿と餌は余り関係が無いような気がするけど
昨日は50コインの竿と餌は0コインでしたよ
釣れるのも運かもね頑張ってね
アバター
2009/05/22 07:37
私も釣りたいんだけど、最近はめぼしいのがちっともこない・・・
やっぱ両方高級じゃないとむりなのかなぁ
アバター
2009/05/22 06:10
☆皆さんコメント有り難う★
★亀吉さんコメント有り難う オイカワ魚を及川の洒落ですか座布団一枚
★みんさんコメント有り難う 釣りは上手下手はなさそうだよその日の運みたいだよ
★エコさんコメント有り難う そうかぁ釣れないのかエコはタウンで御騒ぎが似合うかも失礼
★エクリュさんコメント有り難う 釣り方なんてないよ運が良ければ釣れますよ
★mojyaさんコメント有り難う サムの部屋に飾ってあるよ小さいので分かり難いかも
アバター
2009/05/21 22:53
テッポウウオおめでとうです^^

どんな姿してるんだろう(^^♪

やすみになったらゲットできるまでこもりたい―♡
アバター
2009/05/21 21:44
えぇぇぇ(*゜▽゜ノノ゛☆
釣れる釣り方があるんですかァ?!(゚▽゚*)スゴーイ♪
私いつもテキトー(;´▽`A``
アバター
2009/05/21 19:01
おお、サムさんレアおめでとう~♪(^ー^* )
エコはぜんぜんつれません~んww
アバター
2009/05/21 18:06
釣りのへたなみんちゃんも真珠貝が欲しいと努力はするけど・・・

(っ`Д´)っ・:∴釣れません!!
アバター
2009/05/21 17:45
及川さんによろしくね。
アバター
2009/05/21 17:14
ちゃめさんコメント有り難う
凄いね真珠貝が釣れたんだぁ
キット普段の心掛けが良いんだね
少し運を分けてくだちゃい
アバター
2009/05/21 17:12
ちゃー66さんコメント有り難う
まぐれでも凄いよ真珠貝はサムには程遠いよシクシク
アバター
2009/05/21 17:09
ひとみさんコメントありがとう今日は釣り堀でお世話になりました
うん今度は真珠貝とイトウを狙います
アバター
2009/05/21 17:06
jeinnさんコメント有り難う
うん部屋に飾ったけど小さくって分かり難いよ
アバター
2009/05/21 17:02
おめれとぉ~❤
あたい念願の真珠貝・・・釣れたっぽ
アバター
2009/05/21 17:01
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
んーっと、真珠はまぐれで釣れただけで…
そぅね~ものすごく速いの、動きが…ちゃーは、名人竿と真ん中エサくらいで釣りました ^ ^
ワタシは、トロイので…名人じゃなかったら釣れなかったかもww
アバター
2009/05/21 16:56
おめでとう!

いえいえ・・そんなぁ~~~

サムさんの力で~~~す。\(^o^)/

撮影して お部屋に おいてネ・・・(^^♪

今度は 真珠とイトウネ・・ガンバ!
アバター
2009/05/21 16:43
テッポウウオってなんかレアそう
部屋にお持ち帰りしたんでしょうか。( ´艸`)ムププ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.