Nicotto Town


よっちゃん


仲良くしてくれてるみんなへ


みんないつもありがとう

楽しく接してくれてありがとう

ちょっとしばらくお休みしようかと思います。

なんだか、どーしてええんかわからんくなってきた・・・

今はとにかく家のこと頑張ってやって、

周りの人に認めてもらうしかないのかな、と思って。

今は自由を求めちゃあかんのかなぁと思って・・・

ど~やら今の頑張りでは足らんみたいやから・・・

みんなありがとう。ごめんね。また遊んでね。

私、頑張るから、応援しててね。

な~んて言いながら夜にINするカモしれません^^;

そん時はヨロシクねo(〃^▽^〃)o あはっ♪

アバター
2011/11/09 09:19
よっちゃん、おはよう♪

お話したい事が山ほどあるからinしたら来てね^^
よっちゃんが話す隙ないほど弾丸で喋るよ~(*≧m≦*)
アバター
2011/11/08 12:50
よっちゃん・・・ まってるよ^^
アバター
2011/11/07 20:20
よっちゃん!!なんか芸能人みたいでかっこいいよ!!

復活をまっているよ☆

さて、わたしはだれでしょうw
アバター
2011/11/07 17:32
よっちゃぁ~~ん~~~!!

さみしいよぅ~><

でもたまには来るよね、きっと来るはずだ~~~、来てよね~~~!!

待ってるよん~~❤❤❤
アバター
2011/11/07 08:04
よっちゃん、おはよう♪

どこ行っても同じ言葉が目に付いて…

結局は私が悪いの?
そう思えて来ちゃうよ;;

私だって悩んで迷って苦しんで泣いて…
私はどうしたらいいの?
アバター
2011/11/07 06:48
よっちゃん、おはよう^^
・・・元気にしてるかな?
アバター
2011/11/07 03:37
よっちゃん、大好き♪♫ww
アバター
2011/11/06 23:06
私に元気をちょうだい…
アバター
2011/11/06 01:50
よっちゃん…
私、疲れちゃったよ。

人が分かんなくなってきた。
アバター
2011/11/05 11:10
うんうん。 ほっこんが自分で決めたこと、応援します!

私もお仕事毎日頑張ってるよ! 勉強頑張ってるよ!   頑張ってる主婦が近くにいると言うだけで、私は心強くてもっともっと頑張れます☆

息抜きで私もインしてます。 ほっこんもまた息抜きに来てね^^   
アバター
2011/11/05 09:43
せくすぃ~~衣装用意して、お待ちしとりますよ~♪
アバター
2011/11/05 08:15
よっちゃん、おはよう♪

ポカポカ陽気だよぉ~
今日も夜通しボケーッとinしてたから、そろそろ「おやすみ☆彡」します~(〃・‿・)
アバター
2011/11/05 04:37
そうなんやね。。。でも、そういう自由なひとときもあるから
普段も頑張れるんやと思う。

まぁそれぞれでリアの事情などがあるから、押し付けになってもあかんし、
強くは言いません。

でも、また戻ってきて楽しめるようになりますように。^-^

おいらも含めてみんな応援してるよ。p^^q
アバター
2011/11/05 02:36
人間なんて自分勝手なもの。
よっちゃん自身が自分をホメてあげなくてどーするよ?
『他の人が何と言おうが、私はがんばってるんだー!』と胸張って主張したらいいのだ!

といいつつも、人間の弱いものだもんね。
周りに評価されなきゃ、そりゃダウナーにもなりますよね。

無理はしないでくださいね。
いつでも待ってます♪
アバター
2011/11/05 01:54
え~~~?!
よっちゃん、そんな~~~ ーー。
待ってるからね~
絶対帰ってきてね~~~
約束だよーTT
アバター
2011/11/05 01:28
よっちゃん^^*

リアの生活の事、私には分からない事だと思うけれど、よっちゃんは頑張ってると思うよ♪
無理し過ぎちゃ、ダメよ?
応援してるから。

待ってるからね^^
アバター
2011/11/05 01:25
いろいろ事情があるかもだけどがんばって~応援してますよ^^
元気な顔をまた見せてくださ~い(^◇^)
アバター
2011/11/05 01:16
よっちゃんが戻ってくるのが、今日なのか明日なのか一週間後なのか分からないけど
流れてしまったら哀しいと言うか、些細な伝言でも見て欲しいからこっちに残させてね♪

時間のある時にゆっくりお話したんだけどとりあえず伝えておきます。

私を守るためにとサークルに戻ってくれました。
アバター
2011/11/04 22:16
ええええ!
ショック・・・・・

話せずじまいでこんな事になるなんて・・
よっちゃんもどって来るまでぴのこの世話でもしとくね。

俺の二コタのすべてなのによっちゃん寂しー><
アバター
2011/11/04 22:09
自由を求めちゃいけないなんてない!!
よっちゃんは奥さんとして、母親として、嫁として、頑張ってるよ!!
私は認めてる。
でもリアの世界の大変さは私が思ってる以上に大変なんだろうね…

大切な大好きなよっちゃんだもん!!
待ってるよ^^

いつでもお部屋にカフェにおいでね^^
アバター
2011/11/04 21:49

なんだまたすれ違いか?;:

夜?夜中か?(;ω; )
アバター
2011/11/04 21:34
よっちゃん、大丈夫o(TωT )?

無理せんでね(。-人-。)  あまりため込まないように、また会ったら話そうね(。-人-。)

よっちゃんの明るい性格とボケたら突っ込んでくれるところwとか、大好きだから^^b

帰りを待ってますね^^b いってらっしゃい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.