Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


小さく投げキッス

うりさんのとこから。
http://omaru.cside.tv/pc/kiss.html



キス占いの結果


あなたは投げキッスです。

 あなたは投げキッス。あなたは積極的に自分をアピールする性格ですが、多少、潔癖性のところがあるので、直接、唇と唇が接触するのを好みません。対人関係においてもちょっと距離をおきたがるタイプです。そのため誰とでもすぐに友達になるのですが、それ以上の関係にはなかなか進みません。少しぐらいは相手の唾液も我慢して、直に接吻するのを心がけましょう。


あなたのキスの味

甘納豆


あなたにおすすめのキス上達の方法

イクラのツブの数を、口の中で舌を使って数える練習をする。


あなたは生涯で9人とキスするでしょう。






キスって我慢するもんなん??






アバター
2009/05/22 11:50
花さん。
納豆はわたしも嫌やよーう。
9人の中に入ってくれるん?
わあい!!
アバター
2009/05/22 06:58
てゆーか9人の中に、私入ってる?ちゃんと入ってる!?
アバター
2009/05/22 06:57
甘はいいけど納豆はヤダな。
今から私も占ってくる!!
アバター
2009/05/21 21:12
うりさん。
やってみたww
いくらで練習せないかんわ。
アバター
2009/05/21 20:50
占いやってくれてありがとう♪

投げキッスってかわいいよねぇ^^
わたしの結果と比べて、文章が短くてあっさりしてるのはなんでやろ??

相変わらず、上達方法笑えるわww

アバター
2009/05/21 20:40
あきかちゃん。
微妙な味やけど、
とりあえず甘いってことでwww
アバター
2009/05/21 20:23
甘納豆味のキスww

チュッ((●-з)(ε-●))チュッ
アバター
2009/05/21 19:59
おっさん。
キャッチしてみせる!!!
こい!!!
・・・・・ぽろ・・・。
あ・・・。こぼしたww
アバター
2009/05/21 19:49
私が投げるなら・・・、剛速球。

おりゃーっw
アバター
2009/05/21 16:49
月さん。
わたしも相手おらんから、しょうがないわwww
アバター
2009/05/21 16:33
ここ最近 『キス』 していないなぁ。。。。

相手が居ないから仕方ないよネ^^b

o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2009/05/21 16:26
花ボーさん。
初めましてかな?
やってみてちょ。
アバター
2009/05/21 16:09
やってみよう・・・(._.)ウンウン



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.