Nicotto Town



テーマ「演劇部」


演劇部というテーマに沿っているかはわかりませんが・・・

とにかく、無謀にもエントリーしてみましたw

もう次のテーマのエントリーが始まってますね^^;

遅かったけど、これくらいの位置が私にはちょうどいいかもw

次のテーマは「料理部」かぁ・・・

どうしよ・・・^^;

アバター
2011/11/15 20:28
多分そういう事だろうと思いましたが、突然だったので驚きました。
でも戻って来られたらご訪問下さるだろうと思ってましたよv ←厚かましい?w
訪問先からバレそうなら、また足跡消して下さいね。
こちらの訪問も控えた方がよかったらそうしますし、
コメントも消して頂いて構いませんからね?
今度は余計な気を遣わず、ゆったり楽しめますように ノノ゛

あ、頂いたコメ消した方がいいでしょうかね?
元のHN書いちゃってますし・・・心配です・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.