Nicotto Town



コスモス畑に埋もれたい‥

画像

コスモス畑に埋もれてみました^^

畑 というほどのものではないですが、メガが1個あるおかげで

それらしく見えますかね (^^ゞ


ついでに 新しい吹きだし「♪」もつけてみました。

お部屋でフジと一緒に ご機嫌「♪」 2個並べて写真撮れないかとやってみましたが、

チョット無理そう ^_^; 残念!

それと、音もついてて、最初 「何の音?」 とビックリしました^^

(でも なんだか 自分がペットになった気分になりません? 笑)

アバター
2011/11/05 11:50
お庭綺麗ですね。

♪マークが目立ってます。^^

音も出るの?

私もやってみよっと。^^
アバター
2011/11/03 20:07
音・・・♥のとき ぽよよん~って

(-^〇^-) スピーカーいつも20%なので 聞こえなかったけど

50%にしたら はっきり聞こえました。でも、これだと時計の音が

((((;゚Д゚))))びっくりするほど 大きいので、サークルのイベント以外は

小さくしておきます。
アバター
2011/11/03 20:02
本当に コスモスに埋もれて きたゆみさんのルンルンが

聞こえてきそうです。

ぽりおんの庭は、赤いチューリップ畑に挑戦してみようかな。

ちょっと、チューリップでは埋もれにくいかもしtれないけれど(*´∀`*)

音・・・気がつかなっかった。自分のお部屋でゆっくり聞いてみようっと。

では、(o・・o)/~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.