Nicotto Town


B5コピー用紙


ねんがんの めいどふくを てにいれた


500Pだけ課金してメイド服とヘッドドレス買いました
課金特典も欲しかったしねー(*´ω`*)

というわけで今日はメイドです
持ち物は食べ物と箒で迷ったけど落ち葉背景にあわせて箒にしてみました

アバター
2011/11/04 19:01
可愛い!!

アバター
2011/11/04 00:50
おおお~♪やっぱりかわいいですね❤
るーくさんの目が青なのもかわいい♪
みーは髪が青なので、目は茶色にしてますが・・・あんまりインパクトはないかもw

メイド服にほうきも合いますね♪
アバター
2011/11/03 18:20
         やふう・p・!
     今日もせっせと巡回中♥1
   まあ、絡み目当てなんだけど(黙れ

     てことで暇な人かーっらもう♬1
     ゆいちゃんの伝言板へかもーん☆1
         さらんへよ!
       か、かあいいヽ(´ω`)ノ
アバター
2011/11/03 17:01
こんばんは
タウンで見て凄く可愛い方だなと思いました
もし良かったら今度絡みませんか??
アバター
2011/11/03 13:23
うわぁ・・
すごくかわいいです!
アバター
2011/11/03 13:03
かわゆすです♡
アバター
2011/11/03 12:28
うは~(*´∀`*)
かわぃぃね(*´▽`*)
アバター
2011/11/03 11:52
とってもお似合いだぉ♥
アバター
2011/11/03 11:39
おぉーおぉーwww
かわゆす(´∀`)
アバター
2011/11/03 11:37
おぉ~
かわいいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.