Nicotto Town


だらだらまったりと


森ガール。


http://loda.jp/white_rabi/?id=8.png

⇒アイテム一覧
ティアーズピアス赤
ロマンチックロング灰
ポンチョ風カウチンカーデ白
レースアップレトロブーツ茶
イノセントチュニックワンピ白
まきまきスカーフ白
サイド編みクラシカル茶
フラワー付レースバスケット桃
ダメージロングストール茶

資料探しに検索したら
露出度が高いアマゾネスチックなお姉さまがヒットして
私の中の森ガールの定義が崩れかけました(゚ω゚` )

アバター
2011/11/19 00:38
こんばんは^^*
こちらこそ、ご参加本当にありがとうございました(*´∇`*)ノ!
楽しんでいただけたようで何よりです><*
また開催する機会がございましたら、ぜひご参加いただけると嬉しいです∩・ω・∩!
アバター
2011/11/03 21:23
可愛いw
崩れかけたとかww

その画像みたいなやつどうやるの??
アバター
2011/11/03 11:57
あははーアマゾネスチックなお姉さまみたいなぁ。
どこの資料でしょか?

なもなもさんのコーデ、これ森ガールじゃないの?
アバター
2011/11/03 01:02
こんばんは✿!
ご参加ありがとうございます~(*´∇`*)

ですよね、普通品にも可愛いもの沢山ですよね*
普段から普通品をちまちま集めるのが日課になってます(´・∇・`)
そして下のオレンジの3行がとても気になりました…ww

締め切りまで今しばらくお待ち下さいませ✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.