Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


第2ステージ:料理部〜食欲の秋〜


ニココレファッションショー【テーマ】料理部:食欲の秋

ふらんふらさんのためのステージです!
(`✪ω✪´)キラッ


これぞフリマ目標の最終形態・全身加工食品系人間じゃないですかっ!(*ノωノ)キャッv

とりあえず15時にログイン出来なかったので、
すでにエントリーされてる方をチェック!(☼ Д ☼)クワッ ←コワイとか言わないw

やはりメイドさんが多いようだ・・・(・ω・)フムフム
この時点で、メイド・店員さん系はナシの方向でφ(・ω・ )メモメモ

・・・どんだけ必死wwwとか言っちゃらめ(#−ω−)メッ

最後まで頭をうな丼にするか焼きイカにするか熟考した結果、
↑↑↑こんなん出ましたw↑↑↑サガシテミテネv(^ω^)b


ちょっと地味だったかも・・・(;・ω・)ウーン
 

アバター
2011/11/08 01:06
第1ステージでは、4回出ましたがw(後半2万人で、普通出ますか??w)

第2ステージは、最近INしてなく、今度探してみます。
アバター
2011/11/03 00:21
ふらんふらサマは和コーデでご参加なのですネ!
華やかでステキですヨ〜〜ニココレでお会い出来るといいなァ♪♪
第1ステージでマレコーヌサマ、第2ステージでリカサマ発見しましたヨ
アバター
2011/11/03 00:02
((●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/11/02 23:54
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
今から探しに行ってくるね~εεεε (っ*´Д`)っ
アバター
2011/11/02 23:24
いや、わかる、わかるよぉ
私にもそんな時代がありましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.