Nicotto Town


だらだらまったりと


メイドとラノベとミルクセーキ。





メイドの話。

今日は新作にメイドがあるとのことで
wktkしながら帰ってきましたよ(´∀`* )
んでんでんで、早速チェックしてみると
「………あれ?君、10月限定でも見なかった?」
って思った人は私だけじゃないと信じてるんですが(・∀・;;;)
うん、なんか、ハロウィンウィッチに似てませんかね、あれ(
うん、可愛いけどね(
なんか負けた気分です…(´∀`;;;)


ラノベの話。

学校帰りに本屋で3時間粘ってました
"文学少女"で有名な野村美月先生の新作を
ひたすら立ち読みしてました(・∀・)←
それだけの話です((


ミルクセーキの話。

喉が渇いたぜひゃっはー、ということでミニストへ
何を買おうかと見ていると目についたのはミルクセーキ
と、いうのも
立ち読みしてたラノベの登場人物がミルクセーキが好きという設定でした
これも何かの縁!ということで購入
すごく…甘かったです…



因みに、新作は代理で交換して貰う予定!
1ヶ月後が楽しみー(・∀・゚0)+

アバター
2011/11/03 08:00
おはようございます(*'ω'*)
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。(*'.'*)


どこかで見たようなアイテムが発売される事ありますね(*^m^)
立ち読み(*'.'*)おつかれさまですw
ミルクセーキはかなり甘そうですね(*'.'*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.