Nicotto Town


ひつまぶし日記


小ネタ集・・

朝の通勤。。。

車通りの少ない信号。
右左右・・・・
サササササっっっっ。

・・・。
ご、ごめんなさい!
ちょいと信号無視をしたりで(苦笑)


さて、本日。

いつもの車通りの少ない信号。
外国人さんが赤信号で止まってます。

・・・・・。
・・・観光の人かな?
自分もしっかり止まります。。


いやぁ、やはり外国の人に
日本人の恥をさらしちゃいけませんからね~~(苦笑)









会社にて。。。

先日買った社用の履き物。

いまのは、けっこうボロボロでして~(笑)

っで、安く売ってたので買うことに~~

でもサイズが L と LL しかなく・・
L を履いてみたけど、少し大きいかな。

まぁ、少しくらい大丈夫だろ~っと。

・・・購入。




さて本日、さっそく会社で履いてみます!

・・・・。
う~ん。。。
やはり大きかったか。。

実際、仕事中履いてみると、動きにくくって・・・

でも慣れれば大丈夫・・・・・だといいな(苦笑)









仕事の帰り道。。。

当然、真っ暗です。
真っ暗なんです。

地面を見ながら歩いていると
前から人が来たようなので見上げると・・・


!!!!!!!!!!!!!


真っ暗の中を、スマートフォンをいじりながら
こちらに向かってる人は・・・・

顔が不気味に照らされてかなり、かなり恐いです(苦笑)







帰宅。。。

さーーー、明日は祝日で休み!


寝るぞーーーー。

・・・・。
っと、親からメールが。


「大きい荷物動かすから手伝ってくれ」 っと。


・・・・・。
朝っぱらから行って来ます(苦笑)












本日の出来事の、小ネタ集でした(笑)







アバター
2011/11/04 02:13
少しプカプカするけど、履けないことないから~(笑)

それに、寒くなると靴下も厚めのを履いて
もしかしてちょうどよくなるかも(笑)
アバター
2011/11/03 20:06
サンダルは普段の靴よりちょっと小さめが履きやすいって聞きますよww
足のほうでサイズ合わせしてみましょうか?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.