Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


11月3日~6日伝言板

皆さん、まいど~(^O^)/
お越し頂き、ありがとうございますm(__)m
日曜迄、ちょいと留守にするんで・・
こちらに書いて頂けると、もれなく皆さんの所へ
ステプと水やりのお返しにお邪魔しまっせ~(^_-)-☆

アバター
2011/11/07 22:45
皆様、ようこそ~(^o^)丿
昨夜無事に帰って来たで~
沢山の伝言を残して頂き、
ありがとう(^_-)-☆
アバター
2011/11/07 09:04
おはようございます
ステプとお水のお届けです☆
アバター
2011/11/07 05:54
★⌒(●ゝω・)ノオハヨ今日は早く起きちゃった♪(。´pq`)クスッ
昨日は忙しくて巡回さぼっちゃった・・・・・・(;^ω^)テヘ
アバター
2011/11/07 01:10
俺より先に生まれた連中は振り返らず自らの使命に生きてきた、過去から終わりの日に至るまで続く。オヤスミ
アバター
2011/11/06 21:28
こんばんはぁ^^ 
いつもは巡回が終わってからなのに、
昨日は巡回途中で寝ちゃってました。。。。
アバター
2011/11/06 21:09
こんばんは^^
そろそろお帰りでしょうか?
関東はしとしと雨の1日でした。
また1週間始まりますね~。
アバター
2011/11/06 20:59
❁こんばんは❁ (*^_^*)  今週はお天気悪そうです~
アバター
2011/11/06 12:29
どうもどうもー今日お帰りなんですねー^^
アバター
2011/11/06 09:16
よしさん、おはよう!今日はゆっくり過ごしたいと思います^^;なかなか訪問できなくてごめんなさい><
アバター
2011/11/06 01:11
おやすみなさーい(^◇^)明日はなにしよっか?
アバター
2011/11/05 23:57
どもっ^^w ステプですっ☆
アバター
2011/11/05 23:40
よしくん
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
アバター
2011/11/05 22:53
(。◕ ◡ ◕。)ノよしさんღこんばんわ♪
久しぶりの連休で~すv
食い気が止まりまてん(๑´ڡ`๑)ぺろり☆食欲の秋だからイイかしら~((´゚艸゚`))
アバター
2011/11/05 21:14
こんばんは♪こちらは雨の土曜日でした。
二日酔いテニスと昼寝で充電出来たような出来ていないようなww
アバター
2011/11/05 20:13
よしくん☆*こんばんは*☆(✾◕‿◕)ノ
ご無沙汰していてごめんなさい!いつもありがとうございます♪
いつも忙しそうだね。遊びかな?お仕事かな?
アバター
2011/11/05 19:36
こんばんは^^
いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v(^ー^* )フフ♪
おひさしぶりです(@⌒ο⌒@)b
今日は雨~☂^^;(^-^ )
もう11月5日( ̄‥ ̄) = =
今月も('-'*)ヨロシク♪です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

アバター
2011/11/05 14:31
こんにちは^^ お久しぶりです♪ もう11月だなんて時間の流れが速すぎですよ~><!!STP
アバター
2011/11/05 09:36
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2011/11/05 01:25
こんばんは 5日の訪問です
アバター
2011/11/04 23:00
こんばんはぁ^^ 
今日は真夏のような日差しだったよ。
アバター
2011/11/04 22:29
こんばんは 4日の訪問です
アバター
2011/11/04 22:05
こんばんはゲソ☆ 
お出かけたくさんでいいな〜〜〜ヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2011/11/04 21:56
❁こんばんは~❁  (*^_^*)  今日はとっても暑かったです~
今度は どちらへ???
アバター
2011/11/04 16:25
こんにちは☆
お水とステプ✿
アバター
2011/11/04 15:57
まいど~♫
お出かけ~?
気を付けてやぁ~(*´∀`*)
アバター
2011/11/04 10:58
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~ お飲み物は何にいたしますか~?
アバター
2011/11/04 07:36
よしさん∀≦)ノ~~おはよ訪問不定期で(>ω<人)ごめんっ最近夜中にお腹空いて大変ㆀ
アバター
2011/11/04 00:04
よしさん こんばんは
ご旅行でしょうか
お水とステプお届けしておきますね☆
アバター
2011/11/03 23:08
よしさん、こんばんは!
お留守番のポチッしにきました!
アバター
2011/11/03 22:53
こんばんは♪

今日は雨模様☂

でも暖かい日でした^^
アバター
2011/11/03 21:44
こんばんは☆夜中の強制ドライブで睡眠不足・・・1日腐ってました><
ユーロビートを聴きながら訪問♪
アバター
2011/11/03 21:42
こんばんはぁ^^ 
文化の日の今日、ほとんど一日中テニスしてました♪
アバター
2011/11/03 21:31
白コスモス完成✿感謝のすてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/11/03 21:27
よしさん[壁]ー^)ノお疲れさまです~♥
お休み㊥も訪問ホントありがとぅ(人‿◡✿)とっても嬉しかったでつ♫
ご挨拶遅くなっちゃいましたがーㆀ今月もヨロシクねん(。→∀←。)ノ
アバター
2011/11/03 21:17
こんばんは お水とステプです☆
アバター
2011/11/03 18:39
★⌒(●ゝω・)ノこんちゃ~❤チョコレートパフェいかが?チョコホイップ大盛りにする~❤
アバター
2011/11/03 14:21
こんにちは♪今日もまたお天気が悪くて...そして私はおなかいっぱいで眠いです^^;
アバター
2011/11/03 13:40
一曲どーかね?なんがいい?良い祝日をー!
アバター
2011/11/03 12:52
こんにちは(^ω^*)
曇ってて残念な文化の日ですが、
地元の商工会で美味しいお赤飯getで~す♪

お出かけですか?
どうぞお気をつけていってらっしゃいませ(*^ω^*)ノ
アバター
2011/11/03 09:45
どうもおはようございますー
留守多くて大変そうですね^^;
アバター
2011/11/03 09:12
お気をつけて・・・。
私は10日以降お邪魔させていただきます。
また、お元気な姿を見られるの、楽しみにしています。
アバター
2011/11/03 08:16
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2011/11/03 02:03
おやすみなさいませ♥ご主人様ぁ♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.