Nicotto Town



調理部 ~お弁当持ってお出かけ~


調理部って‥何着ればいいのよ‥?(苦笑)

仕方ないので、拡大解釈をした今回のコンセプト(大げさ 笑)は

「調理部の作ったお弁当とおやつを持って紅葉狩りにお出かけ」 

金のスプーンのネックレスが映えるように黒で統一してみました^^


エントリーする時、テーマというかコメントをつけられれば

「この人 何考えてるの?笑」 とポチッとするのが楽しいかも。


ドリームさんも早速参加してるというので、人数が少ないうちなら

見つけられるかも と思ったけど見つかりませんねー^_^; 


(耳とシッポをつけたまま山へ行って、野生に戻りたくならないか心配 ^m^  笑)

アバター
2011/11/05 11:54
お弁当とおやつを持ったきたゆみさんに会えるかな?

もう人数多くなりすぎてお友達に会える確率めちゃくちゃ低いですよね。

でも、参加者入れ替えで自分が出てきたのにはびっくりしました。(@_@;)

アバター
2011/11/04 18:15
「お弁当持ってお出かけ」というような テーマも持たずに

ただ エントリーしてくる ぽりおんは、ここにきて

振り返って テーマを見つけるといった感じで(-_-;)

いつも、きたゆみさんは どんなときも自分をもっているなぁと

感心します。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.