Nicotto Town


よっちゃん


我慢ができない性格


せっかく自動車保険一括請求で結構なPコインをいただいたのに

どぉぉぉぉにもクリスマスまで我慢が出来ず

また買っちゃった・・・ㆀ

しかも今日出た新しいメイド服もね(。→ˇ艸←)ププッ

あかんわ~~~ㆀ

昔っからそやけど、我慢ができん性格らしい・・・

独身時代に比べて、だいぶ浪費癖は治ったハズなんだが・・・(;¬∀¬)ハハハ…


よっちゃん、この先どぉする?!

アバター
2011/11/04 18:53
んみゃ〜^^
アバター
2011/11/03 22:50
よっちゃんはあればあるだけ使うよねwww
カードとかもたしたら怖そうw
アバター
2011/11/03 19:02

俺はだいぶおさまってきたぞwww

素敵だからいいんじゃね?対価だww
アバター
2011/11/03 14:11
あらま~ 私はリアで買う派です❤

衝動買いタイプは治りません。。。絶対にw
アバター
2011/11/02 22:08
あかんわw
人生我慢なのに
どんだけよっちゃんなんだよ(`×´)
アバター
2011/11/02 21:49
私もリアで節約してニコタで使って…ㆀ
メイド服とカチューシャは全色買ってしまったよ^^;

あのフリフリに迷いもせず…
アバター
2011/11/02 21:47
www

どうする、よっちゃんwww

わいも・・・どうしよ・・・www
アバター
2011/11/02 21:44
私の浪費癖はなおりませぬ~。。。
アバター
2011/11/02 21:32
あ~あww
あ~あ~あ~あ~ww
しら~んpp
アバター
2011/11/02 21:12
やっぱり買ったのね( ̄ー ̄)

にゃんこのストーブはgetした?w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.