Nicotto Town



ガーデンレベル

今回のレベルアップで植えることのできる花が3種類増えました。

また、称号も変化しましたよ。

ひとつずつ免許皆伝を目指していきましょうか^^

アバター
2011/11/03 23:29
REIZIさん

有難う御座います^^

私も応援してますよ~(^▽^)/
アバター
2011/11/03 23:28
つばめさん

文化の日を待たずに「文化」に接触してきたわけですね^^

「Speech is silver, Silence is golden(雄弁は銀、沈黙は金)」はトーマス・カーライルの「衣装哲学」にある言葉ですね。

会話はコミュニケーションの重要な手段ですが、間違えると争いの種になります。”口をきかないのが最上の分別”という場合があるということですね^^
アバター
2011/11/03 20:34
おめでとうございま~す(^^)

オイラも、ひとつずつ気長に頑張ります。
アバター
2011/11/02 23:38
新しいお花が咲くと楽しいですね。
本物と違って、ほんの数時間で生育する即席モードも嬉しいです✿
今晩は、平幹二朗 主演の”エレジー”という芝居の切符をいただいたので観てきました。
ズバリ、”沈黙は金なり” これが、今日の私の感想ですゎ。
あれほど言葉を尽くしても、互いの心にピシャリと響く言葉に、主人公も誰も、最後まで出会うことができませんでした。互いに疑心暗鬼なんです。
とりとめのない言葉の渦のなかで、すっかり憔悴しきってしまいました。
芝居はあまり向いていないようでした(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.