Nicotto Town



メイドさん!やったね


憧れのメイドさんが来ました。

当然のように購入ですよ。Pが無くなるっつの。

でもいいのー。
かわいいのー。
ドジっ娘でメガネっ娘なのー。


そんなわけでメイドコス。
みなさん、オイラの姿に悩殺されちゃってください。

アバター
2011/11/04 13:31
やったね!して、その名は?@@
アバター
2011/11/04 12:54
ぷw
アバター
2011/11/04 03:48
う。
これは負けてらんない☆
アバター
2011/11/03 23:43
ガチでメイドコスっ!

二次元ならともかく、リアルワールドでドジっ娘のメイドは認めないのですよ。ええ。
きびきび仕事をこなしてこそメイドさんなのですよ!

と言う訳でしゅーひさん、きびきび働いてください。
ほーら窓枠にほこりがつもっていますのよ!(姑のような口調だ、、、、)
アバター
2011/11/03 22:15
はい。
でもってニココレはエントリーした?
アバター
2011/11/03 22:10
うん、似合う似合う(棒読み
うそうそ、ホントにかわいいw
アバター
2011/11/03 20:12
やっぱり買ったのね~^^
めっちゃかわいい❤
メガネのどじっこちゃんはしゅーひさんの好みの女性かぁww
アバター
2011/11/03 16:50
憧れだったんだ?w(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2011/11/03 11:32
悩殺・・・・アー・・・・・
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
かわゆすw
アバター
2011/11/03 01:16
なかなか眼力のあるメイドさんですね( *´艸`)
見ていると…笑みが
不敵な笑みに見えてきました(笑)
アバター
2011/11/02 22:38
も、萌えー(棒読み

メイドでメガネっ娘な事は分かりましたが
画像からはドジッ娘な部分が確認できません。

ドジッ娘な内容によっては、本当に萌えるかもしれないので
創作エピソードの追加をお待ちしております(´-`)b
アバター
2011/11/02 21:12
皆さんの期待通りですねwww
「やると思ってた~」って声があちこちから…
悩殺されてクラクラしちゃいます
うぅ~ 胸焼けがw
アバター
2011/11/02 20:12
やはり買いましたか;wbb、流石です;。wメイドガイbw;。
アバター
2011/11/02 20:04
青を買えば、「ハヤテのごとく」
今回のは。。。「WORKING!」?
そういうお店もあるようですからねえ・・・

君の頭が悩殺されてるでしょw?
アバター
2011/11/02 19:44
眼鏡のメイドさん
可愛いですね
アバター
2011/11/02 19:22
Σ(゚Д゚;エーッ!
これって兼用だったの?!
男も着れるとは・・・

オーダー取りに来たら即効逃げますww
アバター
2011/11/02 18:39
Σ(@д@;)なんと・・・男子も、メイド服着れるんですね?
ん~~・・・こぉいう感じのメガネっ娘が、みろりんの好みなのかしら、なんて思っちゃうww
アバター
2011/11/02 18:00
まぁ~^^想定内ですわね^0^先、こされたぁ~^^
アバター
2011/11/02 17:44
うわぁ……



……(; ▰ˇдˇ▰;) 

彼女に逃げられないようにwww
アバター
2011/11/02 17:38
きゃぁ~♡
きゃわいい~♡
アバター
2011/11/02 17:29
おおw可愛いじゃんw
やっぱり買っちゃったのねw 
アバター
2011/11/02 17:24
おおう、男のメイドさん。
こんな人がオーダーとりに来たらどうしましょう?
とりあえず、頭殴って逃げるかも~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.