Nicotto Town


いっぴきオオカミの群れ


インターネットに繋がらない・・・


昨日から急におうちのインターネットが繋がらなくなりました

昨夜は4時間ぐらいあれこれと触っていたら

なぜか急に繋がり大喜び!!

だったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝はまたダメになりました

というわけで今は学校のパソ室から書き込んでます

復旧までしばらくかかりそうなので

しばらく皆さんにお会いできそうにありません

悲しいですぅ・・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

アバター
2011/11/05 23:13
急につながらなくなるとびっくりしちゃうよねㆀ
早く復旧すると良いね❤
アバター
2011/11/05 11:46
大丈夫ですかぁ??!!
大変ですね+□+ノ
STP&水やりですw
アバター
2011/11/05 10:00
あれまぁ、うちのも最近ご機嫌悪いのよね~(・へ・)
は~こりゃこりゃ・・・
アバター
2011/11/04 22:37
今は外からINしてま~す

おうちの回線の問題なのかNTTさんにも電話してみたんです
でもなんかうちまでは通じてますよぉって・・・
家中のパソコンがいきなり全部ネットに繋がらなくなったんですけどねぇ
困ったなぁ
アバター
2011/11/04 02:12
あら…PCちゃんご機嫌斜めですか(><)
私のPCも気難しい子なので
常にヒヤヒヤしています(^-^;)

早く繋がりますように♪
アバター
2011/11/03 21:37
モデムが壊れちゃったかな?
私も昔ネットに繋がらなくなった時
モデムを変えたら繋がるようになったよ。

早く直るといいね^^
アバター
2011/11/03 17:26
そうなんだ(´・・`)

はやく繋がるといいね^^
アバター
2011/11/03 11:29
休日の すてぷ お届け。
アバター
2011/11/03 08:06
DMですね
学校からインしてインですか「←つまらないダジャレが入ってすいません」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.