Nicotto Town


ますの至福の時


ハートに響く三行詩(3)

続きです。

11.君とまたこの廊下ですれ違う 今日こそと思ったのに 手の中には勇気を出して書いた紙

12.デートから家に送ってもらう時 「また明日」はお互いに言わないね 一人になるのがさびしいから

13.君と一回でも話せた日はとっても嬉しいから コンビニのおつり 募金してます

14.メールではとっても不器用な彼 だけど毎日電話で「愛してる」 大好きな彼の声

15.きみは遠い場所にいて 遠距離だけど 気持ちはつながっているね?

(続く)

アバター
2011/11/03 08:55
お久しぶりです
私はRくんに告白してみました
口でいえないかもって一様急遽かいた手紙をポケットの中にいれて・・・
でも結局は口で告白しました
結果はもちろん振られてしまいましたが・・・
振られたときはそこまでショックではなかったけど\\\

最近になって・・・今になって・・・
テンションがさがります
そして今すこし気になる人がいます
その人のことをみるたびに
喘息になりそうなくらい心と肺がきゅってちじまる
心はその人が好きかもって思ってるけど・・
頭はずっとRくんでいっぱいいっぱい
勉強なんて頭にはいらないくらい
いまでも心がいたいです
恋の・・・人生の大先輩はどう思いますか?
アバター
2011/11/02 20:48
キュンってくる❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.