Nicotto Town



模様替え

画像

ピンクは嫌いな色Best10に入りかけですね…
でもオレンジの家はハロウィンで飽きたんですよ
かといって水色は2階?でつかっちゃってるんで
ピンクに完成

目がちかちかするんですが
温かそうでしょ?

なんだか入った瞬間
寝たくなるような部屋を作りたかったですよね

もうハロウィンじゃ怖くて寝れないっ

和室も考えたんですが
うまくできなかったんで、
これで完成

イチゴクッションでもだきながら
寝ることにします

と、
まぁくんとの
初の2ショット

ゆぅ君とも後で撮ろうね

少し思ってはいたけど
やっぱりペット2匹を平等にって
難しいです

2匹とも部屋に入れてあげられればいいんやけどね
非課金やから

高校いって落ち着いたら
ちゃんとするからね(∀

アバター
2011/11/02 22:42
ピンク極めましたよ(笑
ありがとうございます・・))

はい(汗
アバター
2011/11/02 18:26
わーおピンクですねw
でも冬っぽくて可愛いです◎

二匹飼うと難しいですよね~;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.