Nicotto Town


ひつまぶし日記


11月。

つかれたーーーーー。


11月になったばかりだというのに(苦笑)






さて11月はじめの本日。

仕事で、100個のデータのプリント出力。

まぁ、100くらいたいしたことありません。
プリンターもかなり高性能なので(笑)



っと、余裕をかましていたら・・・
1個のデータに2~4枚のデータが!!!!

100個のデータが300枚超のプリントを生むことに。。


おまけに、高性能のプリンターは機嫌が悪く・・・・
数枚出すごとにエラー。。。。

それにいちいちエラーで止まるたびに
同じもの、再出力。。

順番に出してたのがぐちゃぐちゃ。。。






そんなこんなで、朝から午後の3時まで
こんなことやってました~

はぁ。。。








さてさて、11月。

名古屋の街も本日より
イルミネーションがつきはじめました。

歩き通勤してるので
キョロキョロ見ながらの帰宅です(笑)

去年は歩いて帰ってなかったからね~~。
イルミネーションの記憶がないです(笑)


イルミネーションといえば
クリスマスも近づいてきますね-。




クリスマスが終われば・・・・


・・・・・・。
う、うわーーーーーーーーー
今年もあとわずかですねーーー。
はやっ!!!





11月。。。
あっというまに12月ですよ、きっと(笑)

アバター
2011/11/02 21:21
「クリスマスケーキ予約受付中」
なんてのは先月から出てたからね~

えっ? もうクリスマス?
えっ? もう年末?
えっ? もう正月~~~??

こう言ってる自分がもうみえております(笑)
アバター
2011/11/02 20:13
ほぼ一日がかりで、たいへんお疲れさまでした^^;

ハロウィンが終わったら、もうクリスマス仕様ですか?w
早いですね~w
うわ!12月と聞くとやっぱり焦る~w

アバター
2011/11/02 15:20
ね、年賀状ーーーー。

そうだ・・・・
つくらなくては。。。
アバター
2011/11/02 13:57
年賀はがきの売り出しも始まりましたね!
もうここから駆け足ですよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.