Nicotto Town


脳内貯金箱


キティちゃ~ん!

画像

去年撮った写真があったので、折角だから貼ってみる。ペタリ

つまり、サンリオショップが出来てから1年余りということだよね?
・・・・1年経つと、扱いも淋しくなるのですなぁ^^;


~ここからは、こんなアイテムあったら良いなぁ~っていう独り言w~

背中に背負える巨大クマぬいぐるみが欲しい (モッフモフで!)
白い腰丈くらいのマントも欲しい (暗い色ばっかりなんだもん)
腕を曲げて持てる料理皿 (もち両手別で)
動物じゃないヒラヒラのお人形 (小公女セーラが見たいんだ!<見たいだけ)
内股・細身に見えない女性アバ用のパンツ (細いと迫力でないんだぜ)
真っ黒のストッキング (網タイツ・網ガーターでも良し。むかしのガチャ品なんて、手に入んないよ))
二の腕・太ももに付けるアクセがあっても良いかも 
(腕に付くヌイグルミがあるんだから、足にくっ付くヌイグルミもあるべきだ)
垂れないピアス (そもそもイヤリングって括りが無いのな)
ボクサーグローブ的な、おおきなグローブ (奥手を曲げて、ぐー・ちょき・ぱー推奨w)
そろそろメイクショップにホクロが出ても良いと思う (泣きボクロの未亡人は浪漫だよね!ぇ)
ロングスカートのバリエーション (真っ青なのが無いと、セイバーコスできないYO)
料理部にかこつけて、包丁とお玉くらい出ないんですか? (むしろニココレ用に支給してくれw)
色の派手な太めのベルト (腰下で交差するくらいが良いと思うんだ。ガンベルトみたいなの)

・・・何か他にも色々欲しいアイテムがあった気がするけど、忘れたわ!ww
アチコチで書き込む事でスッキリしてしまうんだけど、
思い出したから纏めとこうと書いただけ~^^

アバター
2011/11/05 23:05
>ルナさん、こんばんは~^^
CLOCK/ZEROもAMNESIAも、どちらも同じ製作陣なだけあって、クオリティが高いですよね^^
オトメイトは商魂逞しいですから(笑)、売れると思った物なら展開は幅広く広がりそうですな!
ファンディスク、良いですね~。それぞれのED後日談や、キャラ視点の話も欲しいかも。
レインに恋心を抱かせるとなると・・やはりクリア後の話でしか無理でしょうしね^^;

スチル系のビジュアルブックや設定資料集って、値段も高めですけど、
本当に欲しい物は買っておくと、後で読み返すたびに色々と思い出になるものです^^
ドラマCDも出てるみたいですしね。もっと人気が出て良い作品ですな!
アバター
2011/11/05 13:42
こんにちは^^

ブログコメント有難うございました((ペコリ

CLOCKZEROをがんばってフルコンプします!!
そしてレインを今以上に好きになります(笑)
CLOCKZEROファンディスクだしてほしいですっ!
そして・・レインを攻略したいです・・!!
もう・オトメイトさんに手紙出そうかな・・・
今日アニメイトへ行ってきました!!
オトメイトのスチルなんとかのやつでCLOCKZEROとAMNESIAがありましたよ!!
一人でずっと「うわぁーー!!」とか言ってました;;
長々と失礼しました!
アバター
2011/11/04 19:16
>Cabさん
欲しい物いっぱい!買うお金はサッパリ!ww
「要望」って・・・昔よりはお手軽な感じもしますけど、ちょっと出し難かったりもしますよ。^~^;
う~ん、でも出してみよっかなぁ。似たようなイベントサイクルで、似たような服装が増えて来ましたしね。

フェイスペイントより、ホクロですよね!
整形できるようになって随分経つのに、この辺は変化しませんなぁ。
・・・そういえば、チュートリアルもマナー編だかの1回だけで、後は音沙汰ないですね^^;


>ルナさん、こんばんは~^^
お、SSを見てらしたんですね!きっと期間限定でしょうから、見逃すと損ですもんね。
壊れた世界のキャラがみんな集まる事って、本編中には無かった気がしますし、
ワイワイ&モテモテの、お祭り騒ぎで楽しいですよね^^
あのレインのセリフですか~。
「まだ」本気の好意は示してないって事でしょうかね?
ゲーム本編に「レインのED√があるよ」というのを、ほのめかしてるのかなぁ・・なんて。^~^
レインの本気や本心が知りたいなら、やはりレイン√までフルコンプせねば!ですな。
アバター
2011/11/04 15:17
こんにちは^^

伝言板に入らなかったのでこちらに書かせていただきます((ペコリ

CLOCKZEROの発売記念SS見ましたよ!!
壊れた世界での最後のレインのセリフが意味深でした・・・
あれってどういう意味なんでしょうか??
とても気になります・・・
アバター
2011/11/04 08:07
↑色々欲しい物いっぱい!!

せっかくだからコピペして運営さんへ要望出してくださいwぜひ!
きっとネタ切れで困ってると思うので。

ホクロはかなり欲しい~。
「ピグでは初期アバからありますよ~」と運営さんに言ってみたいv
アバター
2011/11/03 10:49
>Limei
最近の青ガチャは靴下しか出ないし・・・。せめてニコリーナに入れて欲しいね~。
無地の黒タイツの為にリアルマネーを投入するのかと思うと、ちょっと複雑な気分だものw
こう寒さが増して来ると・・・アバにもタイツを履かせたくなるのは、歳なのかねぇ?w


>坂下。さん
そういえばありましたなー。<セイバーマリオネット (見た事無いんだけどw
Fate/Zero。前作に比べると、どうしても女っけ足りないなぁと思いながら見てます。
アクションシーンは派手目ですな。おいらのくたびれた目じゃ、動体視力が追いつかないよー
アバター
2011/11/02 23:41
セイバー?マリオネット??とか思っちゃったわしはもう若くないんだぜー。
でもクオリティ高いと推奨されたから「fate/zero」とか一応視てるんだぜー。
アバター
2011/11/02 23:18
ねじりーも黒タイツ(完全無地)が欲し~い
なんで、無いのか不思議ねじねぁ~┐(´~`)┌
アバター
2011/11/02 20:46
>みあさん
最後にサンリオアイテムが入荷したのは・・・何時だったかなぁ。( 一一)七夕の後、キキララ?ん~・・・
花火も1日だけだったのに、気合が入っていたものね!
アイテムが新入荷すれば、少しは(その時だけでも)盛り上がるかねぇ。

ニーハイの編み上げブーツも欲しいわ!ゴツイヤツ。
両足で靴の長さが違うとか、左右色違いとか、一風変わった冒険は・・・しないわなw
アバター
2011/11/02 20:33
うんうん、キティちゃん扱いが淋しい。というか去年のキティ花火予算はどっち持ちだったのだろうか

女性用ヘビーデューティブーツが欲しい…
アバター
2011/11/02 20:13
>牙の塔さん
それ、ゲームしていてシミジミ思いましたよw
色も大きさも好きに変えられて、どこに付けるかでアレンジの幅も広がる…なんてオイシイ!とww
最近のゲームは着せ替えの楽しみもあって良いですよね^^
装備が見た目に反映され始めた頃って、ポリゴンもかなり荒かったもんですけどね。進歩って凄いわぁ


>ルナさん、こんばんは~^^
トーマがお好みなら、鷹斗も好みでしょうから、きっと満足されると思いますよ。
クリア後には、ぜひともオトメイトのホームページでショートストーリーをお楽しみください。^^
壊れた世界で見る事の出来なかった、彼らのハッチャケタ姿にドキドキですよ~!ww

ニコッとを初めて半年くらいは非課金で暮らしていたのですが・・・・
やはり課金の道に踏み込むと、帰ってこれない確率が高いです^^;
Cコインアイテムは段々と小さくなってきていますし、せめてイベントアイテムは大きい物が欲しいですね!
ルナさんも、楽しい休日をお過ごしくださいませ!^^
アバター
2011/11/02 17:42
こんばんは^^

レインも鷹斗もがんばって攻略します!

Pコイン物の服はどれもかわいいですよね~^^
osakanaさんの着ている服もいつも可愛いです^^
動物じゃないお人形はわたしも欲しいですw
明日は休日ですね~^^良い休日を!^^
アバター
2011/11/02 11:15
エクシリアならどこにでもつけられるんですけどねwww
アバター
2011/11/02 00:39
>ねじねじ座長
たすきや団扇があるんだから、腕ぐらい!
・・・・・いや、需要が少なそうだぞww何かにかこつけないと、限定として売り難いだろう。
そうだなぁ・・・・「テーマ:宗教」。これだね!
古今東西の宗教の象徴アイテムを持ち寄って、「背負う十字架」・「パンチパーマ」・「足元に蓮の花」・・・
(・・・なんか、宗教系の方々に色々言われそうだから、無理かも知れんww)

何だかんだでスポーツ系アイテムも少ないよね。ラケットとサッカーボールくらい?
バッドや卓球ラケットもあったって良いのにね。あ、スリッパも持ちたいわ
アバター
2011/11/02 00:33
>クイナさん
1時間おきくらいに打ち上がってたのかなぁ?
いきなり「キティの誕生日なので花火が上がります」て言われた日にゃぁ、誕生日があるんだ!?とw

この前のP限定のマリー?の紫を見た時、ミンチン先生が頭をよぎったわw
黄色+髪型だと、赤毛のアンのダイアナっぽいと思ったんだけどね!
その辺のネタでニココレに出ようかと思ったんだけど、・・・ちょっと理想通りのアイテムが無くって^^;
(セーラやベッキーの、適度に小汚い感じになったメイド服って、絶対出ないと思うw)
アバター
2011/11/02 00:28
>ましろさん
去年は(確か)1日だけ、キティ花火が打ち上げられたのですよ。

第三の目も考えた事ありますよw額に「肉」とか。文字や赤い痣とかも良いですよねー。ビンディ?
当初、武器は売り出さない方針だった感じですから、
武器らしい武器が売り出されたのも、ここ1年半位ですか。(お正月に出た、おもちゃの剣が最初かな?
片手持ちのアラビア短剣は有りますが、両手持ちのクナイはないですもんね。
去年の夏に売り出されてた水鉄砲?が左右別売りで、2丁拳銃っぽかったですよん^^
女子用の作業着も、有るようで無いですな。(デニムサロペかガーデンLVの特典くらいかしら)
ペットに龍・竜は憧れです。もちろん大型獣も!ホワイトタイガーが飼いたいの^^

Fate。今やってるZEROも良いですな!でも1番好きなのは凛ちゃんと赤いほうのアーチャーなのww
アバター
2011/11/02 00:19
背負えるアクセで腕だな、四本腕にしたい!!んーと、んーとー、曼荼羅も背負いたいw後はーー、、
手持ちアイテムでミット&グローブでキャッチボールできるとかw色々ワンダーがあるよねぇ♪
アバター
2011/11/01 23:46
キティ花火だあ~

ふむふむ、、アイテムほしいってのはあたしもあるよ~
ホクロっしかも未亡人ww
小公女セーラ知ってるのか~ってとこに反応ww
アバター
2011/11/01 22:53
こんばんわー(*´▽`*)
キティーちゃん顔デカっw

希望アイテム面白いですwwww
ボクサーグローブいいなあww そしてホクロは盲点でした(ノ∀`)

個人的には、顔や腕に入れるがっつりしたタトゥー(ペイントでいいからw)
両手持ちのクナイw 短剣(おもちゃでいいからw)
右左で角度を変えて持てる2丁拳銃、(おもちゃで...)
第三の目
女子用つなぎ
ペットで幻獣
アバが宙に浮ける羽...とかとか考え出すととまりませんね。。

セイバーって、fateですか?wwwwwwwwゲイ!ボルグッッッッ!!!!
アバター
2011/11/01 22:45
>六祭みなづきさん
こう・・・もふもふの両手を、アバの両肩からのび~~っとww
ちょっと重いクマの頭が、小首をかしげる感じで・・・アバの肩か頭に被ると良いですな!(^▽^)
・・・黒ガチャ目玉で出たら、破産する人が出そうだわな。(-_-;)
その場合はぜひ限定で!w
アバター
2011/11/01 22:41
>アトムさん
サンリオアイテムが出る時はドバッっと出ますけど、それ以外は静かなものですねぇ。
お城が出た時はビックリしましたけど、慣れるとスルーしてポエマーへまっしぐらですからなw

フェイスペイントがあるんですし、刺青っぽくならない程度のペイントなら有っても良いと思うんですよね。
桜吹雪とかがペイント出来たら、夏場以外の薄着も楽しいと思うんですけどw

アクセもカテゴリを細かく分けて欲しいですなぁ。ゴチャゴチャで見難いのです。
・・・・私はピアスしか見たこと無い(と思う)けれど、古いアイテムだと「イヤリング」もあるんですかね?

泡だて器は良いアイテムでしたな!チョコペンも色々使えますし。泡だて器も欲しいですよね~^^
鋏や三角定規とかの、文房具もあったら楽しいかしら?もちろん青ガチャで!
アバター
2011/11/01 22:32
巨大クマさんはぜひ欲しいですな~(^▽^)
モフモフなクマさんはいいよね~
アバター
2011/11/01 22:30
そういえば、キキララやマイメロの誕生日もしないんですかね?(^^ゞ

二の腕アクセもいいけど、二の腕ペイントみたいなのが欲しいかな?

あと、イヤリングって括り欲しいですね、アクセがありすぎて何がなんだか・・・(>_<)

前に青ガチャで泡だて器があったので、今度はボウルが欲しいでね、もちろん泡だて器とセットで持てるように。^m^
アバター
2011/11/01 22:22
・・・そっか、足の線が食み出たりもするのかww
あのタータンチェックは暗めで良いわよね。紫も結構好みだわ^^
(コスプレ関係無しなら、普通に買っても良いかなと思ったもの。・・・Pコイン残量があればねw)
↑のワンピースみたいなレトロな縦ボーダーも好きだから、この柄のタイツや服が増えると良いなぁ。

・・・でも1番は、節約を心に刻む事だと思うww
アバター
2011/11/01 22:16
>枯伍さん
王道の黒ストッキングが、何故かニコリーナには存在しないんだ!お嬢コスには必須なのに!
柄タイツCの黒は理想に近いけど・・・・今から手に入れるのは大変な気がするw

男物の靴下丈は、いい加減なんとかならんのですかね。
いくら脛毛が見えんと言ったって、半ズボンに合わせるの抵抗を感じる人もいると思うんですけどw
何よりチラリズムが足りないわ!男物のドレスや共用リボンがあるのに、ガーターはダメだなんて!(ぇ

LECのクイズ台・・・・流石に可哀想な放置っぷりですな。( 一一)

咥えパイプまで来たんだから、葉巻くらいは出ると思うわ!(紙巻は・・・まだキツイかなぁ?
ホットコーヒーみたいに、煙が出ると良いわね!・・・ん、でも値段が上がるか?^^;
咥えるトーストの御供は、手持ちの牛乳だと思うわ!瓶でもパックでも良し
…いつかきっと、アメリカンカフェのリベンジが出来る日が来るわよ!
アバター
2011/11/01 22:07
追記 昔のガチャだけどもC黒なら無料刻印よりは楽かと思うんだがなあ…
白ガチャか黒ガチャダブり出品で。
ただ古い奴は微妙に脚の線がはみ出るので新作の方がいいかw
新作のタータンチェックの黒も結構黒いと思うよー
アバター
2011/11/01 22:01
真っ黒のストッキング、お星様はダメか…ガーターも濃いグレー?
余力があるならニコガチャ1弾の柄タイツC黒を狙うんだ!

男物のニーハイかタイツいい加減出してくれよう……
出す気がないなら半ズボンの服なんか売るなーーーー

そうかキティちゃんも一周年か。
LECが2周年過ぎてるんだがいつまで放置なんだろうか(10月のはず)

俺は葉巻と紙巻とくわえるトーストと手持ちのホットドッグとハンバーガーが欲しいよ!
手持ちはあまり大きすぎないのがいいな…
アバター
2011/11/01 21:47
いつか白ガチャあたりで出れば良いと思ってたんですけどね。
「テーマ:板前」とかで。まな板の背景に~、目玉には活きの良い(動く)巨大マグロが欲しかったのですw
寿司とか天ぷらとか、日本人のソウルフードじゃないですかね! (暑苦しく語る
アバター
2011/11/01 21:43
ホクロいいですね~
あと包丁とお玉も欲しいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.