Nicotto Town


星の降る部屋☆彡


一米日記③∪・ω・∪


ブログ乱立させるのが嫌な∪・ω・∪がコメントで
少しずつ吠えていく日記帳です。

◎誰でもコメントOK!!
 →ドラの代わりに日記付けてくれる方(ぉぃw
 →お庭の花が満開になったら教えてくれる方(放置気味なので^^;)
 →ドラに「聞いてよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」という話がある方
 →誰にでもいいから、自己アピしたい方
 →自己反省したい方(心の迷宮入りしない程度にw)
 →誰かのコメントに横レスしてみたい方

☆歓★迎☆来★臨☆


---------------- 8×キリトリセン ----------------

☆削除対象となるコメント☆

①あまり変わり映えのしないコメント(連投含む)
②特定の人を批判するようなコメント
③宣伝コメント(「ブログ見て下さい」含む)
④「プレゼント頂戴!」「プレ企画して!」等のおねだりコメント
 (※ただし「こういう企画はどう?」という内容はOK^^)
⑤その他利用規約に抵触すると思われるコメント

---------------- 8×キリトリセン ----------------

上記のようなコメントを書かれた方で友達登録を
されている方は、無言解除の対象になると思って下さい<(_ _)>

---------------- 8×キリトリセン ----------------

100コメ見事ゲットされた方は、その時点で
現行販売されているPショップアイテムの中から
お好きな物を1品プレゼント致します♪
(※フリマ交換はいたしません)

100コメ埋まる前に何とか次の日記帳も立てますので
(その辺りを教えてくれる人も歓迎w)
次の米日記で希望品(色違いがあれば色指定も)お書き下さい^^

アバター
2011/12/01 21:48
こんばんは、お体壊されていらっしゃいませんか?
この頃すごく寒いので心配になりました。
自分自身も風邪ぎみだったのでw
アバター
2011/12/01 20:04
俺は「自己申告」で、その申告を自分の目で確かめられたら
それで良いと思っています。

俺の周りには、そんな事でウソをつく人はいません。
断言出来ますし、信じています^^

コメ消しって俺が見ている限りでは「コメ消し禁止」って
あえて書いてある所に限って、あえて悪意で消す人が
多いと思うんですよ。
逆にそういう事を断罪する人は、そこを気にしすぎて
その余裕のない所に付けこまれるのだと。

プレ企画なんかで「詐欺しないで下さい」って書いてるのは
ほとんど10代ですよね?
詐欺された事があるからそう書くのでしょうが、そう
書いてしまう事によって逆に悪意の人を呼んでしまっている
その事に気付けたら、おそらく「心の余裕」で詐欺なんか
かわせるでしょうね^^


100コメ、どうぞ取って下さい♪
アバター
2011/12/01 13:34
どなたかコメ消しされたようで100になっていませんね。
100コメプレの時はトピ主さんが確認した時点で本文にその旨書いておくのが通例かと。
そうでないと前の自分のコメを消して100コメゲットを狙う人が出てくるおそれもありますので。
もちろんここの常連さんたちにそんなことをする人はいませんが。
アバター
2011/11/27 02:23
住人数とIDが1000番違うと言うことは
その1000島は削除されてしまったということでしょうか?
運営さんに削除されてしまったものもあるでしょうけど自ら退会した人もいるでしょうから
1000というのは少ないような気もするんですけどね。
退会しますってたくさん目にする割に、辞めてないんだなぁ・・・
アバター
2011/11/27 01:21
「100コメ目ゲット~♪」だけだと
↑①の連投を狙ったものと見られる場合もあるので
削除させて下さい<(_ _)>

代わりに1つ俺自身の過去コメを消しておきます。

ここはあくまで「会話」であったり「日記」で
あって欲しいと願っている場所です。
アバター
2011/11/27 00:53
塚、収穫イベントの方
始まった途端からメガ化も
種を拾う事もパッタリ止まった!
アバター
2011/11/27 00:52
私のお知り合いでも一応サブで
999,999と1,000,000狙ってた方居た様ですが
帰宅してみた所、既に過ぎていたそうですw
アバター
2011/11/27 00:25
人がU輔の「ぷよオブナイツ」を
聞きに逝ってる間にw

始まるまでなかなかだったけど、アイテム配布が
始まったら順調ですね。
やっぱり皆、サブを作るかどうか様子見てたんでしょうな^^;
アバター
2011/11/27 00:22
現在の住人数と島番号とでは
丁度1,000人の違いがありますので
あと600人ちょっとで100万人達成ですね
早ければ今日明日にでも行くんじゃないかな?
アバター
2011/11/27 00:06
なんだかスゴイ勢いで数字が伸びてると思ったら、1000000島狙いのサブだったんですね。
これでイベントの方は少し減速するのかしら?
でも11月中に100万人突破しちゃいそうですね。
こんなにサブばっかり増えて、実質(中の人)は何万人なんだろう?
アバター
2011/11/26 23:38
と思ったら本当にもう100万ID行ってたんですね(_ _|||)
変なレス入れてごめんなさい。
イベントページのカウントダウンしか見てなかったです。
アバター
2011/11/26 23:16
✞☠邪香猫☠✞さんのレスを見て知らない間に10万ID行っちゃったの!?と焦りました。
でももしかしたら明日あたり行くかもしれないですね。
島番号気が付いたらもうだいぶ古参になってしまっていました。
早い物ですね。
アバター
2011/11/26 19:08
俺は島番号には一切こだわらないんですけど
こだわる人はこだわるんだろうな~^^;

俺もついこの間までは自分の島番号は
若い方だと思ってましたけど、だんだん
古参と呼ばれるように(*´∇`*)
アバター
2011/11/26 18:08
1000000島Getしたのは
想像した通りサブだったwww!
999999島も、どうやら初心者では無い様
1000001島は初心者みたいですね
↑こういった方に100万IDは獲らせてあげたいですよねぇ
アバター
2011/11/26 16:05
マッチングイベント参加出来ず
残念でした、枕欲しかったなぁ・・・orz

枕と言えば、カウカウイベントで
メインがパジャマなのだから
ポシェットなんかじゃなくって
牛の枕にしてくれてたら
私達みたいな非課金者でも
枕が入手出来たのに・・・

まぁ、でも課金者からしてみれば
同じ時期に3つもの枕は要らないかw
アバター
2011/11/26 10:59
おはようございます!今日も午後から大忙しなんで今のうちに巡回~♪
昨夜は失礼いたしました。
アバター
2011/11/24 21:07
変な人ってどこにでもいるものですね^^;

俺も寮生にストーキングされた事ありますよ。
同じ寮だと部屋の前までストーキング可能なんですよね(;-_-) =3 フゥ

しかも寮生→男子寮→つまり相手も男ですよ(;^_^A

あ、ちなみにいおりんじゃないです。
伊織姫は割と頭が良いので、そんな回りくどい事はしません。
アバター
2011/11/24 17:23
「Fight!」
「Stand up!Touhoku!」
「Never Give up!Touhoku!」
位しか思い付きませんね・・・orz
アバター
2011/11/23 16:08
金曜日のマッチングイベントに参加できない悔しさをこっちで叫んでみます。
ウワァァ━━━━━。゜゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚゜。━━━━━ン!!!
ちなみにクッキーアイテムも嫌いじゃないですよ?
クッキーおばけが1番お気に入りです。

有夏芭さん大変なことになってたんですね。
早くそのおじさんがいなくなりますように(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪

アバター
2011/11/23 13:46
いやいや、クロりんも以前ストーカーに遭ってた事があって
家にまでついて来られた事があるんですが、その時は
U輔と俺が交代で送り迎えしたり、最終的には警察に言って
巡回強化してもらった事もあります。

結局その相手はつかまり、会社の結構重要なポストにいる
おじさんだったワケですが、会社に警察に捕まった話が
伝わって解雇されました。

クロりんに慰謝料を払い、警察に罰金も払い、ご近所さんにも
ウワサは広まっているから引っ越し、家族からは軽蔑され
職もなくし…お気の毒というか、自業自得というか…ざまぁ!!ですw

警察に捕まると必ずその情報って漏れますし、それだけで
実際の刑罰は受けなくても、社会的制裁は受けるんですよねぇ^^;
アバター
2011/11/23 13:37
ドラさん

分かりました><
男性うろつき駅の真横には交番+少し歩くと警察署(支部)
私の最寄り駅内には交番+5分以内に県警本部があります!
(最寄駅→バス乗りますが、バス停からは1分ぐらいで家に着きます)

声、やっぱり大事なんですね><
この間…体を寄せられた時…吃驚し過ぎて言葉にならずorz
無言でビクゥッ!!!状態になってしまいまして…頑張って声を出せるようにします
携帯電話で話(しているふり)たり、人の多いところ心がけます
相手が近くにいるように見えなくても、携帯電話は握りしめときますー><

何かもう自分がこんなことに遭遇するなんて思ってなかったので本当にもう…orz
アバター
2011/11/23 13:28
>あげは

友達か、家族に協力してもらいましょう。
その男の人が寄って来たら、携帯電話をかけるのです。
そしてちょっと大きめの声でしゃべって下さい。
いつでも声を出せる状況にいると
下手に手を出せなくなります。
さらに通話相手がいると、すぐに相手が異変を感じて
警察を呼ぶ事も可能なため、警戒されるでしょう。

電話出来る相手がいなくても、携帯片手に電話かけている
フリをすればOK。
ちょっと恥ずかしいかもしれませんが
自分の身の安全と比べたら安いモンです(`・ω・´)

出来るだけ人通りの多い道とか、灯りの多い道を通って下さい。
出来れば途中に交番があると良いんですけど^^;
アバター
2011/11/23 13:19
こんにちは~
昨日ここでつぶやいたあと比較的すぐに寝れました♪
吐きだせたのが良かったのかなー?とか思っています
アバター
2011/11/23 02:08
にゃはは^^
プレ企画完全に出遅れました
↓で巡回に来た時でさえ
気付かなかった私って・・・orz
アバター
2011/11/23 01:33
ドラさん、こんばんは
深夜にお邪魔します
寝ようと思ったのですが、何か色々怖くなって涙出てもやもやして寝れないので呟きにきました
場所をお借りします


リアルで10月末ぐらいから40~50代男性に自分が利用する駅構内+駅付近で寄ってこられて悩んでいます。
最初は余り気にしていなかったんですが…
最近では電車待ちで本を読んでいると
離れた場所にいたはずなのに、わざわざ近寄ってきて
体を寄せて「何読んでるん?」

…(寄り道などして)利用時間をずらしてもいるんですよねorz

だんだん接近度合いが高まってきて、本当に嫌。゚(*´□`)゚。!!



アバター
2011/11/23 00:39
満開ですよ^^
アバター
2011/11/22 21:01
今回のイベント参加アイテムはトナカイ枕でしたね。カワイー♥
ところでなんでcのイベント参加アイテムは常にクッキーなのでしょうか?
今年のサンタ衣装パトリックはドラさんでマティアスはU輔さんが着ていそうなイメージです。
ドラさんはクロさんにはエリーサとシルヴィどっちが似合うと思いますか?

今進行中の恋愛が後々私の黒歴史になる予定
アバター
2011/11/22 04:43
今回のマッチングイベントアイテム
またケーキになるのでしょうかね?
以前のウサギのぬいぐるみみたいなのが出たら
課金者たちも涙目かもですねぇ・・・
最近イベント参加アイテムがショボイ気がする
どの道私にはPアイテムは買えないのですから
関係無いと言えばそこまでなのですがねw
アバター
2011/11/21 14:15
レヌール城は当分行けません^^;
行く必要も多分ないと思いますがw

ちなみに俺はその後、キラーパンサーの名前を
「ゲレゲレ」ばっかり選んでました(・ω・)ノ

ハンカチ必須イベントはラインハット城に着いた後なので
もうちょっと先の話ですね;;
アバター
2011/11/21 06:38
あれ、ということは結構運いいのかな私?
只単にドラさん運がないのかも…(なんだそれ

そうです天空の花嫁です(´▽`)b
といってもPS2Verですが…w
昨日はレヌール城をチャレンジしてみたのですが以外とすんなりクリアできました。
ただ、レヌール城は雰囲気からしてアウトですね。もう絶対行きたくない。(--´;)
ハンカチ必須って何が起こるのか気になりますが、
LV上げはガンガンしていくつもりです!お父さんいると安心しますし!w
アバター
2011/11/21 04:33
満開ですよ~^^
アバター
2011/11/19 02:33
俺、菓子作ってひらすら食ってた。
1晩中食ってたwでも太らなかった^^;
>失恋時

身を持ち崩す恋愛?
現在猛禽類彼女と現在進行形…ゲフンゲフンw
アバター
2011/11/18 23:42
そうなのかなぁ・・・。
あ、皆さんに質問です。
失恋したとき、どうやってふりきりますか?
私は誰かに言いながら、1,2時間程大泣きして
そのあとスッキリしました。
その日のことをその日のうちにふっきれたのですが。。。
アバター
2011/11/18 22:39
>夢

「恋より大事な物」…
今はそうかもしれないけど
恋したらやっぱりそれは
「恋と同じくらい大事な物」に
変化すると思われます。

これはU輔が言う「身を持ち崩す程の
恋愛」をしてみたら分かるかとw

ところで恋愛真っ盛りのU輔氏に聞くのは
野暮な気もするけど、先生はそんな恋愛が
あったのだろーか…?w
アバター
2011/11/18 22:36
>U輔

崩れた時期もあったねぇ…(=゜ω゜)ボーw
アバター
2011/11/18 22:35
>みう

これでも痛い恋愛は経験済みです^^;
痛くてもそれが肥やしになる
恋愛って良いなぁ…と思えるくらいには。
アバター
2011/11/18 22:34
>邪香猫

そんな辞書、乱丁・落丁本だから
すぐに出版社に返しなさいw
アバター
2011/11/18 22:27
飛び入り参加失礼します
なにやら、恋愛の話のようですね。
好きな人がいるのは羨ましいなぁ。
全然恋してない;・;
恋なんかより大事なものがありますしねw
アバター
2011/11/18 13:55
まぁドラは身を持ち崩すほどかは知らないが
かなり強烈な恋愛はしてるから平気だろ。
アバター
2011/11/18 13:05
モテ期・・・あったよ・・・遠い昔に・・・

でもね、誰にでも優しいのは、誰にも優しくないのと同じなのよ。
って誰の台詞だっけ?

U輔さん推奨
「溺れるような恋愛して身を持ち崩してみなさいよ」
アバター
2011/11/18 01:50
モテ期ねぇ・・・・・
そんな言葉は私の辞書には有りません!w
アバター
2011/11/17 21:38
だって俺の目の前で修羅場ってて
他の人が寄って来ないんだもの^^;

U輔同盟は無理。オネエサマには
誰も敵わない…というか、意外と
U輔の方がぞっこんなんで。
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシーw
アバター
2011/11/17 01:24
U輔様、秘書様、いおりん様の同盟は無いのかな?w
アバター
2011/11/16 23:00
一般的に3度と言われている中6度目とは羨ましい限りですw((笑
と言いにきましたがなんと同盟まで存在していたとはΣ

当人が仲裁に入るって中々不思議な光景ですねw
アバター
2011/11/16 22:51
私、その現場見たかも(;^_^A

ドラの奪い合いみたいだったのに、ドラ本人が
仲裁してるのが面白かったw(鬼

で、結局皆ほだされてるのねwww
アバター
2011/11/16 22:06
マモルさんとは1度だけお会いした事があります^^

修羅場と言いますか、マモルさんとマモルさんの
お友達がネット上でこの∪・ω・∪をどっちがより
好きか選手権を始めてしまいまして^^;

俺にそんな価値はないから止めて
仲良くしなさいとなった事件があったのですよ。
若さ故の暴走と言いますか…w
アバター
2011/11/16 21:59
何だろうと?米見に来たら……。
流石なモテっぷりですね~。
連日告白、半端ナイです!
ところで、修羅場って?
何やら恐ろしそうな単語が出てきましたが、リアでもお知り合いなんですか?
ドラさんの場合、モテモテでも何だか大変そうなイメージしか湧かない。
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪
アバター
2011/11/16 10:26
逆に「ドラのサークルにはとりあえず何でも参加♪」って
人もいるし、この辺りの差も面白いですね^^
アバター
2011/11/16 10:16
「ネチケット(ネットマナー)」
「ニコットタウンでのマナー」
↑上記の活動は支持出来ますが
参加は不可能です~(ToT)
アバター
2011/11/15 23:23
↓おまいら、人を勝手にネタにすんなし。

良い人言うな。ほだされてもないわ。
ただの飼い主と∪・ω・∪だ、気にすんなw
アバター
2011/11/15 21:42
U輔は基本良い人です^^
ちょっとツンデレなだけですw
アバター
2011/11/15 13:22
ありがとうございます^^
私もちょっと(/ω\) ハジカシー

U輔さんもきっとドラさんの人柄に
ほだされたんですねwwww
アバター
2011/11/15 12:43
同盟まだ活動中なんですか!すごい…^^;

もちろん、個人名を出さないなら
俺に止める権利はありません。
ラブレターというのがちょっと照れますね(///ω///)

はい、あのU輔ですw
あのU輔が他にも居たら困ります^^;
仲良くなっちゃいました♪
今ではなんと同じ寮のお隣さん同士です^^
アバター
2011/11/15 12:38
さすがにあんな事はもうしませんヾ(;´▽`A``
でもドラさん大好き同盟は健在ですwwww

「晒す」とかじゃなく、感謝の意味で
ラブレター書かせてもらっていいですか?
嫌だと言われたら、もちろん書きません。
このコメントも消してもらっていいです。

ところでU輔さんって、あのU輔さんですか…?
仲良くなられてる…???
アバター
2011/11/15 12:30
覚えてますよ~^^;
俺のモテ期を築いて下さったお2人ですからw

仲直りされたんですね?
良かった良かった♪

でももう、ネット上で修羅場とか止めてくださいね(;^_^A
アバター
2011/11/15 12:24
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

ドラさんに話聞いてもらって
私も落ち着いて話す事が出来たので。

彼女もドラさん大好き同盟ですよ♪

覚えて下さってたんですね!
ありがとうございます (π0π) ウルルルル
あんなにご迷惑おかけしたのに…
アバター
2011/11/15 12:18
わざわざありがとうございます^^;
お久しぶりです<(_ _)>

あれからお友達とは大丈夫でしたか?
アバター
2011/11/15 12:15
ドラさんお久しぶりです(*´∇`*)
前のサイトから追いかけて来ちゃいました。

私もドラさん大好き~(*/∇\*)キャ
アバター
2011/11/15 12:02
L⇔Rの方です^^

ベースの参考に聞きまくってました。
アバター
2011/11/15 11:45
>アイネ・クライネ・ナハト・ミュージック

って、「L⇔R 」の奴ですか?
私も、みう様と一緒で
「アイネクライネナハトムジークじゃないの?」
って、突っ込み入れ様としてしまいましたw
アバター
2011/11/14 23:25
U輔様、秘書様、いおりん様とで
毎日行動を共にしてれば万事オケw

マジレスすると視野狭窄で周りの状況考えずに
玉砕アタックかけてくる方は、一度隙を見せたり
猶予等を与えてしまうと後々面倒な事になるのが
ありありと見えると思うのですよね・・・
社会人としても同じ会社の人間としても
そういった行動に出る方というのは如何なものか
お付き合いしてみないと解らない事もあるでしょうがね
アバター
2011/11/14 22:55
これは普段、俺がよく言ってるし
公式図に認定されているからこそ
使えるワザですw
アバター
2011/11/14 22:48
>そうか、「俺にはU輔がいるから」という手もあるのかwww

キターwww!
アバター
2011/11/14 22:36
いぇいぇ、これで金輪際
女性からの告白は来なくなり
晴れて男性からの告白が
受け入れ易くなるという事ですよ!w
アバター
2011/11/14 22:30
それはその人が逆恨みしてその場逃れの
言葉を社内にバラ捲かなかった時のみ有効ってヤツでは^^;
アバター
2011/11/14 22:28
いっそ「俺は寮内にハーレムを作る気なんだっ!」
とか宣言してしまえば、その女性に対してだけは
後腐れ無く切れる事が出来るかもですよw
アバター
2011/11/14 22:27
いおりんの方が良かったとか?^^;
そういえば最近、いおりん大人しいなぁ…。
アバター
2011/11/14 21:51
塚、折角wktkして読みに来たのに
告白相手が、まさか!女性社員だったとはwww!
アバター
2011/11/14 21:49
>「いい答えになるかどうかは保証しませんけど、誠意は見せます」

地雷というか墓穴というか・・・
アバター
2011/11/14 20:38
まぁ見てなさい。

いきなり辞めた人・勢いで辞めた人というのは
そのうちまたこっそり別ID作って戻って来る
法則があるから^^
戻らなくても「お気に入り」等から消せなくて
外部からこっそり見てると思いますw
アバター
2011/11/14 07:00
いつもなら起きている時間帯に
2年来のお知り合いの方が
退会する旨の伝言を残しに
訪れて来ていた様です
珍しく寝落ちしていたもので
それに気付かず、今朝方訪問してみた所
既に退会された後でした・・・
この夏にもお一人、やはり2年来のお友達が
一方的に友解除の上、拒否されるといった
正に寝耳に水の事態が有ったばかりだったのに
何の理由も告げられなかったというのは
かなり凹むものですねぇ・・・・・orz
アバター
2011/11/13 21:25
釣られても、反応(コメント)しなければ
いいだけのような気がします^^;

反応したら負け、みたいなw

愉快犯はいつか、同じ事で苦しめられる運命ですよ~。


バトンを喜んでやる大人もいてもいいと思います。
ただ「イヤだ」と言ってる人に強制しなければ、の話。
アバター
2011/11/13 21:22
意外にバトンは「友達からの指名を受けたから」ってな
理由で大人が参加してる事も有るのですよねぇ・・・

あと癪に障るのがやっぱ他人を心配させる様なものとか
「Pプレ企画」ってタイトルの撒き餌で人を釣って
『ただで他人にプレとかする訳ないじゃん、ば~かwww!」
とか書いている愉快犯モドキ・・・orz

最近はそういったブログも少なくなってきてはいるものの
釣られてしまう自分自身も情けなくて自嘲してしまうw
アバター
2011/11/13 18:05
それ、俺も見ました^^;
大変そうだから、∪・ω・∪も微力ながら
支援するかぁ!!と思って書いたのが
最新ブログです。
アバター
2011/11/13 17:56
丁度ニコット様の所でも
「チェーンメール(コメント)は、他人に回さない」
とのタイトルで休日で熱が上がっているのにも拘らず
丁寧に応対されてましたね
アバター
2011/11/13 00:14
お花が無いっ!w
アバター
2011/11/10 23:28
お久しぶりです^^
STP
アバター
2011/11/09 18:03
こんばんは。
3つ目のニココレファッションショーにこの格好でエントリーしてきました。
誰かステキ押してくれるかな?
アバター
2011/11/08 08:47
お庭満開でした^^
アバター
2011/11/06 15:14
YES!

実家に帰る時は色々覚悟が必要ですw
だからM体質なんですよ~。
アバター
2011/11/06 15:11
シンクロ率400%ww

お~なんという女系家族。
ドラさんも苦労してますねぇ・・・(違
アバター
2011/11/06 14:31
シンクロ率高いからね、RDメンバーは皆^^;

10歳下の妹がいますよ♪
アバター
2011/11/06 12:23
園芸部から水やりにまいりましたが、お庭のストックが満開です。
なんでいつもクロさんと同じタイミングで同じ花が満開になってるかなぁ?

ところでドラさん、年の近い妹さんもいたんですか?
お姉さん4人と、生まれたばかりの妹さん以外に?
アバター
2011/11/06 08:19
前のサイトで使っていたブログ名は
「星の生まれる処」だったんで
今度は「星の堕ちる海」にしようと
思ったら、丁度妹が就活に入りまして…

「堕ちるって縁起でもないから(/´△`\)ヤメテー!!」
で、この名前に^^;
アバター
2011/11/06 08:16
えええ炎上させる要素がどこにありますかっ
俺の犬小屋のどこに?!w

炎上ならむしろU輔ブログの方が…
いやでもU輔は炎上させても慣れてるからなぁ^^;
アバター
2011/11/05 22:41
燃やさないでといわれると燃やしたくなります
隕石投下(。-ω-。)ノ⌒★
アバター
2011/11/04 18:24
園芸部からお水とSTPのお届け・・・と思ったら
ストック満開、STP済みでやることな~い!
アバター
2011/11/03 22:58
>星の降る部屋☆彡

と、なっていましたので
「ロマンチックだなぁ」と
思っていたのですが
まさか犬小屋の事だとはw
アバター
2011/11/03 22:31
「マイルーム」=「犬小屋」ですが何かw

ちゃんと部屋の名前「犬小屋」になってるわよぅ^^;
小屋らしく、何もないけどねw
アバター
2011/11/03 22:30
犬小屋だったんだ、ここwww!
アバター
2011/11/03 20:20
>みう様、横レスThanks♪

交流を広める横の繋がりになる分には
横レスは大いに賛成ですね
炎上に繋がるのは勘弁ですがw
アバター
2011/11/03 17:51
↓ 冥土服!
邪香猫さんに座布団1枚!
(ドラさん推奨の横レスをしてみました)
アバター
2011/11/03 12:23
届いてました^^
有難う御座いました♪

ところで冥土服が
とってもお似合いですね!w
アバター
2011/11/02 21:37
すいませんかぶせてしまって・・・;;
以後気を付けます×

明日は文化の日ですね^^
夕方から塾だから・・・何をしようかと悩み中です・・・
アバター
2011/11/02 21:18
今日の新作を待って吟味して来ましたが

・貴婦人ドレス(イザベル)(白)

をおねだりしても宜しいでしょうか?
どうか宜しくお願い致します!
アバター
2011/11/02 20:49
出来れば「満開」を告げるコメは
1日1つにしてください^^;

皆さんにログイン時間に制限があるように
俺もいつも見てるワケではないですし
コメを見てもお世話する時間がない時もあります。
アバター
2011/11/02 20:47
>邪香猫

それはよく知らない^^;

飼ってたというか、大学の研究室で
世話してたのが少し病弱で
それを連れて帰った友達が
1週間ほど研究旅行するから
預かってくれと言われただけなので。

肉食だから食費もかかるけど
何よりニオイが(;^_^A
アバター
2011/11/02 18:49
おおーメガ花きれいです✿
満開ですよーっ!お水できないのでstp入れときます(`・ω・´)
アバター
2011/11/02 06:56
ストックがメガってる…^^;
アバター
2011/11/01 21:49
100コメ&1コメGet!

塚、飼って良いものなのですかアレ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.