Nicotto Town



運勢(先負)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/10/25 ~ 2011/10/31
順位 大きさ
43位 マーガレット【ピンク】 4.91cm

よき会話は相互理解を深める。本日会合に吉あり

中日新聞より

…会合なんてない。

かぜっぴき火曜日(^^;
なにか体調悪いなぁ(’’*
とか思っていたら風邪でした。
くしゃみ多いからてっきり秋の花粉症と勘違いしていたら、
花粉と一緒にウイルスも来ていたようです><
なんでこんな時期に…絶対ひどくなるよ><
早めに風邪薬を買ってきましたよ。
早く治れぇ><
ついでにのど飴も買ってきた。
本当は栄養剤もほしかったけど…。
何がいいのかがわからなくてあきらめました。
だって、風邪薬との飲み合わせもあるからね(’’*
まだまだほんのりと暖かい11月。
もう11月なんだなぁ(’’*
なんだか、一年が早くなっている。

ガーデニング
順位に入りました♪

ペット
いっつも元気

アバター
2011/11/02 20:39
ランクインおめでとうwww
アバター
2011/11/02 20:28
会話相手かあちゃんだけ。言い過ぎて逆効果^^ 栄養剤 チョット高めのユンケル^^
アバター
2011/11/02 09:37
へ~~~ いなかないのぉ~

ばくもないよー^^!
ぼくは 文化的核家族と
少子化と過疎化の渦中を生きてきた
この国を代表する
社会の部品ちゃんで~す。
アバター
2011/11/02 08:39
ハイスミンというのは風薬と一緒に飲める栄養剤?です、というか、だったと思います。
薬局の人に確認してみて下さいね。
私が物凄く弱っている時に飲みまくりました。ただ弱り過ぎていた(長期に病気でほぼ寝たきり)だったので、
効きはよく分からなかったけど、悪い事はありませんでした^^。
今の体力(人並未満ですが、少し外出できるようになった→一人で近所のマッサージに行ける)で
一度また飲んでみたいと思っているところです。
あまり参考にならないけど、きっかけになればヽ(^o^)丿かな^^
アバター
2011/11/02 03:48
紅玉さん おはよう(*^。^*)

ガーデニングのランキング入賞おめでとうございます^^

良かったですね^^ 今週はずっと暖かい感じで嬉しいですね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.