Nicotto Town


つれづれなるままに?????


3日


いよいよ旅立ちです。

岐阜に用事をしてきますが
なにか新しいものをぶろぐ用に
たべてきてやるぞぉ~

もしおれを見かけたら
ご飯ごちそうしちゃるけん

しっかりさがしてちょ~

てな馬鹿なことはさておき^^;

絶対今回は何かたべてやるぅ~

むりなら矢場トンだな^^;
もうすでにこれって手抜きかな^^;;;;;;

アバター
2011/11/12 01:16
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あははは^^やっぱり~?
見捨てられてるんやろか(笑)

私の学生時代は、友達は、みんな実家から出たいって子ばかりで。
私は、当時から、イヤだったから、珍しがられてたよ。
で、親父さまが、出てけ!って言うんだ~って話すと、
羨ましがられたもんなだけどね~。

アバター
2011/11/11 00:29
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

やっぱり?お風呂場って、地震、気づかないんだ?
って、デカイやつなら、ヤバイよね~。

お局さまをつぶす???
むりむり!!!男性陣ですら、遠慮してるんだから。
社長のイイ、小間使いだからね。
彼女の地位は、実質、社内一なんだよね。
アバター
2011/11/03 15:33
お気をつけて~☆…岐阜と言うと、、、下呂温泉、、、高山で牛のお寿司を食べた事あります♪^^
アバター
2011/11/02 23:21
いってらっしゃい^^
おいしいもの見つかるといいですね
アバター
2011/11/02 16:52
少なくとも、羽島の駅ではないのですね。

どこでしょうか?

今夜はまだ岐阜にいて、どこかに出没するのかな?
アバター
2011/11/02 14:28
新幹線使っていきますが
名古屋でおります^^;
ふっふっふ

どこにいくかはおたのしみ~
捕まえた人が
ごちそうしてあげるのだ♪
アバター
2011/11/02 04:59
岐阜に来るん?
新幹線、使う?^^
電車ん中で、爆睡してる、やたら小ぶりの子がいたら・・・。
それ、きっと私だわ(笑)
アバター
2011/11/02 03:09
岐阜の美味というと、何かしら?
楽しい報告、待ってます~。。。
アバター
2011/11/01 19:22
さあみなさん
見つけることができるかな^^

答えは三日にあるぞな もし~
アバター
2011/11/01 18:17
岐阜ですか?

栗きんとんの食べ比べはどうでしょうか?

岐阜のどの辺かな?

場所によって色々あると思いますが…。

アバター
2011/11/01 18:01
おぉ~!旅立ちですか~

お気をつけて~^^

おいしいもの。。
いっぱい食べてきてね^^ ♬
アバター
2011/11/01 17:39
あっ、お土産なんていいのに・・・
アバター
2011/11/01 13:34
えっ 岐阜に来られるの?お仕事ですか?それとも遊び?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.