Nicotto Town



ハロウィンパーティ

画像

ドリームさんと2度目に広場にチャレンジしたときの写真です^^

カフェ→学園→広場→カフェ→学園→広場(ここ)→カフェ と大移動でした。

お疲れ様でした^^  ぽりおんさんとは はぐれてしまい残念でした。

校長先生とも写真を撮ってきたので見てくださいね。

先生もぽりおんさんがいなくて 残念がっていました。


昨夜の私の衣装のテーマは 「シックなオオカミ娘」

(かっこさん 実はかっこさんも昨夜一緒にいたんだよ^^ 衣装をよーく見てね^^)

前もって衣装は決めていたはずなのに、

「あー、やっぱり地味! なんとかしなくては‥‥はっ!ぽりおんさんの花束で華やかにしよう!」

と、実生活さながらに出掛けにバタバタとしてしまいました ^_^;


ハロウィン これで終わり?? と信じられなくて、

それでも何かあるかも? と深夜にタウンを訪れましたが、

何も起こらず、いつもどおり静かに透明人間になっていきました。

よくよく考えたら、今日は朝からメンテで、最後のパンプキン城 撮っておくべきでした。

キングゴーストの話は来年に続く‥なんですかねー。

メンテ明けの広場はあっけらかんと明るい新しいイベント広場でした ^_^;

アバター
2011/11/02 16:32
お疲れ様でした。m(__)m

この広場には3人で来られませんでしたが、

ファッションショーは一緒にできたので良かったです。

来年は4人で踊りたいですね。^^
アバター
2011/11/01 20:46
ふ~と 力が抜けますね (^0_0^)

まだ、ぽりおんのお部屋はハロウィンのままです

片付けはまた 後で・・・・。あさってあたり、時間が

できそうなので、クリスマスの準備かな。。。あ~気が早

(^^ゞ でも のんきにやらないと、過ぎるのは早いもんね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.