Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


ポツダム宣言ならぬもーみんダム宣言←


11月に入ります!!!(*゚ρ゚)ノ

最近の俺は怠けてます!

もうめっちゃ怠けてます!

怠けてますって読める?

怠けてますだよ!!!←

んまぁ根性が足らないと思うw

だから11月に入るってことで目標を作りたいと思います!

(*゚ρ゚)ノ

1つ

ブログは1ヶ月で10回以上更新しますw

そして折角貰ったコメントは必ず返すことを誓います

2つ

巡回は月2回以上します!!!

皆様の生存確認をしたいのと名前変更がニコタでは多くお友達なのに

誰?って現象が多いのでなるべく巡回をして把握したいと思います

3つ
びにきてくれた方には感謝の言葉を述べに行きお返事に行きます!!!
俺はコメントを返さないのに伝言板に書いてくれる親切な人が居る!

これはいつも自分の中ですごいうれしいことなので自分もその恩返しがしたいから決めました

結局出来ないで坊主になるのはよくないので

ハードルは低めに設定しました・3・

皆様も11月の始まりです

この機会に目標を作るのもいい機会だと思いますよー

もーみんからでしたー(*゚ρ゚)ノ

アバター
2011/11/01 23:54
Dearロミちゃん
腹筋は…ゲフン
じゃあ・・・どっちでもいいです・3・

目指せ一日30回!
アバター
2011/11/01 23:47
きれいに直しすぎちゃったみたいでごめんね。

11月になったから、腹筋も復活する?
アバター
2011/11/01 23:07
Dearやぬたんw
うぬw実は誤字で違う漢字を使っていたのだが…
ミスってわかってロミちゃんに訂正させたのだ←
その所為かそのままきれいに直してくれて・3・
まぁあんな形ですw
アバター
2011/11/01 21:17
月2回てwww うむ頑張れv
怠けるは読めるだろーw
アバター
2011/11/01 17:05
Dearさばちゃん
やふぃー俺なら!
俺なら絶対出来る!
うんwさばちゃんもコメントありがとうねー
愛されてる(*ノωノ)
アバター
2011/11/01 17:05
Dear菊音ちゃんw
イケメンヤホォーイw
なんだろう…久しぶりに言われた気がする^^
んやぁ~宣言通り頑張るのぉ(*゚ρ゚)ノ
応援ありがとーねー
アバター
2011/11/01 14:23
頑張れ―えー
アバター
2011/11/01 12:42
イケメンもみしくん、やっふーぃ!
がんばれ!!
アバター
2011/11/01 08:07
Dearあまちゃん
うぬうぬw頑張るんだよ~
どうだいあまちゃんも一緒に↑頑張るってb
楽しくなりそうだじぇ・3・
アバター
2011/11/01 00:22
が、がんばるねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.