Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


超多忙、完了記念!! しばしの暇を楽しみましょう


終わったぞ~~~。
もう「後は、野となれ、山となれ」だっ。

いや~、こんな神経も体力も削る仕事は、しかも責任ばっかり重い仕事は、
もう「当分遠慮させて頂きます」って気分です。
(注意:二度とやりたくない訳ではない)

リアルをサポートしてくれた十数名の皆様、ありがとうございました。
全体の仕切り屋がこんなに頼りなくて、ホント申し訳ないっ。
次に向けてスキルアップ致しますので、なにとぞっ次もヨロシクオネガイモウシアゲマス。


はぁ~。疲れたぁ~~~~~。


今日のアバター。
フリマで交換したアイテムを初めて身につけてみました。

1つは髪形。
個人的には興味のない髪形で買う気は全くなかったのですが、
こうやって交換してもらい、手持ちのアイテムと組み合わせてみると、
なんか思った以上にイイ感じ~。

私、好き嫌いが実にハッキリしているので、
ファッション傾向なんかも、ミゴトに偏っていて…。
なので、思いがけず手に入れて使ってみると「あら~~~?」ってことが、
リアルでもたくさんある。
この髪形も、そんな「食わず嫌い」の1つだったようです。

もう1つは、恵方巻き。
こんなデカイもの、持ったまま「手を振れる」とは思いませんでした。
嬉しいオドロキです。

明日(5/21)は予定通り仕事を休みます。
リアル我が家のそうじしなきゃ~~~~~~~。

アバター
2009/05/23 09:05
お疲れ様!!!!
しばし休まれい!
アバター
2009/05/22 19:50
黒い!

部屋作りの感性を服装にも出して

もっと、派手にカッコ良くすればいいのに。

オジサンはそれを楽しみにしてます。
アバター
2009/05/22 12:25
おつかれー

このまま 手をふったら あたまが われてしまわなぃ・・・・?

じっじつに すてきな おねェーたま に なられております。
アバター
2009/05/22 02:00
お疲れ様です~♪
俺もひとつ片付いて、重荷が一個だけとれた感じですよー♪

そのアバター、格闘ゲームに出てきそうです。謎

21日、充実した休暇でしたか~?
アバター
2009/05/21 03:54
髪型、パープルな所が和.comさんっぽいですね☆
どんなに大きくても手を振れますよっ♪
振ったときの大き目の持ち物の存在感は凄いと思いますw
アバター
2009/05/20 23:22
このまま手を振ったら…




具がこぼれちゃうよおッ (笑




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.