Nicotto Town



王の帰還(メイキング)

31日ハロウィン当日には、きっと何か起こるはず!と信じて

30日中に仕上げねば‥とあせっていたのに、なんか肩透かしです ^_^;


今回の写真のキモはフジです。

都合よく馬車の前でお座りしてくれるはずもなく。

小さくなった私が馬車の前で手を振ると一直線に突進してくるのには少々ビビリましたが(笑)

何度も行ったり来たりして、ようやく馬車の前ちょうど真ん中に来た瞬間

「お座り!」  自分は急いでブロックに乗って ハイ パチリ。


前回同様 ブロックには全員ドワーフを座らせるつもりでいたのに

カボチャゴーストのレア魚が発表されたので、じゃあ半分はゴースト座らせよう‥

と思ったら、これが釣れない^_^; 土日3倍になっても釣れない。

夜中の2時3時に釣っても釣れない!どんだけ釣った魚を逃がしたことか!(笑)

ピンクゴーストのストラップでお茶を濁そうかと思ってたら、日曜の朝9時(笑)にあっさり2匹釣れてなんとか目標達成。

魔法の水槽シリーズと勘違いしていて、金魚鉢に入れたはいいがサテどうしようと思っていましたが、

なんとかうまくこじつけました(^^ゞ 

芝生とブロックと人形に数をとられて、あっという間に48個になってしまい、

他の家具や花があまり置けずにチョッとスカスカしています ^_^;

もう少し配置できる数を増やしてほしいものです ^m^

アバター
2011/11/01 20:40
ご苦労さまの力作! 改めて その苦労話も

そうして出来上がった時の(#^.^#)楽しさを

おすそわけ 頂いて 楽しませていただいています。

(=^0^=)いつも ありがとう



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.