Nicotto Town


B5コピー用紙


自分の手の届く範囲だけ


今日は紫の最初の服です
4色で全部…だよね?


もうすぐ猫耳がフリマ解禁されるから今から楽しみですよ♪

でもフリマで交換成立したことってあまりないんですよね;
猫耳が手に入るまでの間だけでも交換サークルに入ってみようかな?


まずはよさそうなサークルを探そうかと思ったけどサークル多い…(-ω-;)

アバター
2009/05/21 21:50
初期服コーデ、ステキですね^^

ネコ耳、欲しいですよね
手に入るといいですね♪
アバター
2009/05/21 19:50
>さくらひめさん
 そうなのですよー
 しっぽもひげもあるから後は耳だけ!
 耳がない内はキャスケットで耳を隠して(ということにして)いますよー

 昔のガチャレアとか出せば交換してもらえるかななんて思ってみたり
 リングピアスがダブったからもう白ガチャする勇気はないのですorz
アバター
2009/05/21 07:55
猫耳~~~猫耳~~~~~
この姿で猫耳あったら完ぺきですねwww


私も猫耳狙ってます。
貴重なPを投入して回しても・・・しょうもないものしか出ない…(TT



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.