Nicotto Town



王の帰還

画像

カボチャゴーストとニコッとタウンの人々の努力により、王とパンプキン城は無事復活を遂げました。

しかし、魔法使いの魔法は強力でまだ完全に解けておらず、王も国民たちもまだゴーストの姿のままです。


あきらめかけていたとき、旅の魔道士がタウンにやってきました。

そしてこれまで通りゴースト達とタウンの人々が力を合わせ祝福の魔法をかけ続ければ、

その力が最高に達したとき、王は完全に復活するだろうと予言しました。


これを聞いたゴースト達は王の完全な復活を信じ、これまで以上に祝福の魔法をタウンの人々にお願いし、

それと同時に王の復活を祝うパーティの準備を始めました。

ぽりおんさんのお部屋に保護されていた王女も、きたゆみさんに伴われ王と再会することができました。

また、カボチャゴースト達はそのままの姿では城内に入ることが出来ずにいましたが、

魔道士の魔法の水槽に入ることで王との再会を果たすことができました。

王の乗る馬車は、フジが引こうと張り切っています。

お祝いのシャンパンや、国中に王の復活を知らせる魔法のピアノも用意されました。

ゴーストの世界では花や木は枯れ果てていましたが、緑の芝生が国土を覆い始めています。


明日はハロウィン。

王の帰還はもうすぐです。


(もうひとつの 「パンプキン城とキングゴースト」 最終章  by きたゆみ 笑 )

アバター
2011/11/01 06:03
パチパチパチ (・・||||r 拍手 (・・||||r

\(◎o◎)/

素敵です! 感動!
アバター
2011/10/31 18:16
お部屋もお話も素敵じゃありませんか。^^

それより ”かぼちゃゴースト” もうこんなに釣ったんですか?

私はマリモで疲れてしまい、まだやってませんでした。(^_^;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.