Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪続 瞳の奥

長い目で見れば大したことないのかも知れない。
ただ問題は渦中にいる時はどうしたって、
長い目で見れないところにあるわけで。
巻き込まれて、流されて、いきおいづいて。
いちばん危ない決断をくだす、
特に彼のことに関しては。
私と彼は、向かいのホームにいました。
私はコートのポケットに、自販機で買ったタバコを隠して。
彼が見えなくなったら吸おうと思った。
列車はいつもの通りに走り去り、
扉の窓から見える彼は優しく笑った。
「幸せと不幸せ何て、いつも隣りあわせだょ」彼の言葉が耳に残る。
心は掻き乱れていた、揺るぎないあなたの穏やかさを胸に。
その強く汚い一瞬の衝動を、
恥じればいいのか慰めればいいのか。
決断はいつもはやすぎて、
後悔はいつもおそすぎて。
私はまた、自分を置き去りにされる。
新しい明日は私に何をくれるの・・・? 。

アバター
2012/02/26 18:08
パンさんコメントありがとう。

むぎゅーーーー。
アバター
2012/02/24 12:42
むちむち・・。
アバター
2012/02/23 16:46
パンさんコメントありがとう。

ぬめぬめ・・。
アバター
2012/02/21 18:05
ぬたぬた・・。
アバター
2012/02/18 19:51
パンさんコメントありがとう。

ぬるぬる・・。
アバター
2012/02/18 19:49
ぺちぺち・・。
アバター
2012/02/18 19:45
パンさんコメントありがとう。

むにゅ・・・。
アバター
2012/02/18 19:43
(☯.☯)うりゅ。
アバター
2012/02/18 18:16
パンさんコメントありがとう。

ラブレターフロム・・・・。
アバター
2012/02/18 16:40
うん。彼方ね。
アバター
2012/02/18 08:15
パンさんコメントありがとう。

それじゃ・・カナダね。
アバター
2012/02/17 12:32
うーん とね  湖の ちかく ・・。
アバター
2012/02/15 23:07
パンさんコメントありがとう。

どこだか言ってみ~~~その場所。
アバター
2012/02/15 22:38
うーん。茨城の田舎・・。 もう今は開発されて都会になってたりして?
アバター
2012/02/12 23:24
パンさんコメントありがとう。

どこょ。
アバター
2012/02/10 17:11
故郷見に行きたくなった。
アバター
2012/02/09 21:12
パンさんコメントありがとう。

さて・・・。
アバター
2012/02/07 12:53
おー・・。
アバター
2012/02/06 22:50
パンさんコメントありがとう。

やるぞ~~~。
アバター
2012/02/06 20:17
~♪
アバター
2012/02/06 19:58
パンさんコメントありがとう。

なるーーー。
アバター
2012/02/06 03:22
その気になれば なんでも 出来るさ。 
アバター
2012/02/04 19:55
パンさんコメントありがとう。

じゃ・・いつかは会えるね。
アバター
2012/02/03 13:53
道は繋がってるんだぉ。
アバター
2012/01/27 17:58
パンさんコメントありがとう。

新しい道はどこまでも続いてる。
アバター
2012/01/27 11:19
リフレイン。
アバター
2012/01/26 18:03
パンさんコメントありがとう。

そして・・また・・歩き出す。
アバター
2012/01/26 10:27
そしたら立ち止まってみる。
アバター
2012/01/25 15:32
パンさんコメントありがとう。

難解でし。
アバター
2012/01/25 00:55
それは困ったなぁ。
アバター
2012/01/24 22:46
パンさんコメントありがとう。

勝手に進んで行く場合もある。
アバター
2012/01/24 15:46
未来は自分で切り開いていくのじゃ。
アバター
2011/11/05 07:27
さけ美さんコメントありがとう。

土日ライブ・・・楽しんで来てくだしゃい。
アバター
2011/11/05 03:04
「ほどほど・」てのが一番中途半端でムリじゃぃ。
合法的に、身体に影響のない嗜好品を望む!!
うーむ。楽しい想像timeの始まりじゃなぁ・・
嗜好体、でもいいんよ。
って、集中の的なんすけどぉ、、ブラしゃん。

土日、ライブで、燃焼してくるでしっ!
アバター
2011/11/02 16:21
みかんさんコメントありがとう。

繋がっていくんですよね。
アバター
2011/11/02 16:20
さけ美さんコメントありがとう。

お酒はほどほどなら。。。
アバター
2011/11/02 08:42
新しい明日は・・・希望を授ける。

今日も頑張ろうという勇気もくれる。

そして一番大事な命も授けてくれている。
アバター
2011/11/02 08:24
お酒はやめられんが、喫煙は、親しい友人の逝去(タバコによる)で
お通夜の晩を最後にすぱっと、やめたっ!!
「そうしろ」と、彼女が言ってたようで、さ・・。

じゃ、アルコールはどう言い訳つくるんじゃい?
(できたら,最後の最後まで,少しの量でもいいので,味わいたい)
アバター
2011/11/01 21:56
エマニ―さんコメントありがとう。

私もそろそろしようかな~~~。
アバター
2011/11/01 18:34
しないと、いきがってた時期もあったけど・・・したほうがいいってことに気づいたw

ただ後悔しても立ち直りは早いのw
アバター
2011/10/31 20:47
エマニ~さんコメントありがとう。

するんだ~~やっぱり、しないと思ってた~~。
アバター
2011/10/31 20:11
明日になればきっとわかることよ(◡‿◡✿)

決断が早すぎて後悔も早すぎるわたしww
アバター
2011/10/31 19:40
こねずみさんコメントありがとう。

足が止まって・・震える・・・。
アバター
2011/10/31 19:28
恋人以上友だち未満・・・違った。
友だち以上恋人未満、ですか。。。
彼も考えようによっては選択肢のひとつかもね。
思わず足が止まるかもねぇ。
アバター
2011/10/31 18:42
mimi さんコメントありがとう。

結婚はバラ色の人生でしょ・・・。
アバター
2011/10/31 18:32
新しい明日は~~~出会いと別れの連続で
あきらめが結婚かなwwwそれはないよね^w^
アバター
2011/10/31 17:20
ゆかりさんコメントありがとう。

結婚しないもんね~~~。
アバター
2011/10/31 17:18
olive さんコメントありがとう。

そっか~~~。
アバター
2011/10/31 17:18
あびにゃんこさんコメントありがとう。

ウン・・そうしましょ。
アバター
2011/10/31 17:17
モモさんコメントありがとう。

このお話はこれで完・・・でし。
アバター
2011/10/31 17:16
さけ美さんコメントありがとう。

吸い過ぎに注意しましょう・・・。
アバター
2011/10/31 17:15
まやさんコメントありがとう。

意見を聞いても・・判断を下すのは自分。
アバター
2011/10/31 17:13
m a i さんコメントありがとう。

色んなふうにとれるように書いてみました。
アバター
2011/10/31 17:12
うらんしゃんコメントありがとう。

タバコは止めていました・・・、でも、何かの拍子に吸いたくなるのでし。

ちなみに・・私はタバコは嫌いでし。
アバター
2011/10/31 16:30
言わないで 慰めは 涙を誘うから
触れないで この指に 
心が 乱れるから・・・

別れの朝
聞きながら読みました。
泣けてきたぜ;;
結婚して幸せに・・・はこのままじゃなれないね、彼女。

アバター
2011/10/31 14:57
何を選んでも、幸せも、不幸せも、隣りあわせ♪
アバター
2011/10/31 13:10
前だけむいて歩いていこう♪
アバター
2011/10/31 13:07
ぅんも〜〜〜><
早く 続きが〜〜〜><
気になる(^-^)
アバター
2011/10/31 11:12
6行目と7行目の間に何があったんだろう・・??
いや、彼女は、この私とは違う。
でも、タバコを吸いたくなる気持ち・・で分かる。

これまった、かっこいい間合いを載せおって!!

アバター
2011/10/31 08:16
その道を選んだのは自分。誰かに選んでもらったのではないのだから仕方ないんだけど・・・
切ないね~
アバター
2011/10/31 01:39
どうだったんだろう;;

貧困ながら私の想像力があ~~かなこ~~かなと

膨らみますw
アバター
2011/10/31 01:35
何故? タバコ隠していたの?

早過ぎてもいけない、遅過ぎても間に合わない。
ん?? どうする???

明日も晴れるかな〜〜
アバター
2011/10/31 00:07
リトさんコメントありがとう。

ホントは違う内容を書いたんだけど・・・、そっちの方が切なくて出せなかった。
アバター
2011/10/30 23:59
彼女は強かったのか・・・それとも臆病だったのか・・・。

なんか切ないな~。
アバター
2011/10/30 22:49
aki さんコメントありがとう。

私は変態にならなれるな―゜~~。
アバター
2011/10/30 22:47
おおちゃんコメントありがとう。

その場の雰囲気に飲まれやすいタイプでし。
アバター
2011/10/30 22:42
何か・・・切ないなぁ・・・

私も 素直になれない時があるから・・・

アバター
2011/10/30 22:28
 ブラちゃんは奪ってまで何とかしたいとかは思わんのっ??^^

 私は奪って欲しかった時あるよ…

 明日は明日の風が吹くわいねっ^^

 もぉ なるようにしかならん(。-`ω-)
アバター
2011/10/30 22:13
めるさんコメントありがとう。

節電してる~~~、チガウカー。
アバター
2011/10/30 22:11
想い出☆
せつないなぁー。
アバター
2011/10/30 22:09
けむけむさんコメントありがとう。

小話だから・・なんでもありでし。
アバター
2011/10/30 22:08
新しい幸せ。。。

何が幸せなのかは。
彼女が決めること。。
アバター
2011/10/30 22:01
雪子さんコメントありがとう。

言わないの・・・ホントの事は。
アバター
2011/10/30 22:00
紅蓮さんコメントありがとう。

結局・・元のさやに納まりました。
アバター
2011/10/30 21:59
ブラちゃんがひとりなのはこういうこと?

結婚は勢いつけなきゃ。
アバター
2011/10/30 21:59
ドキドキの展開ですね!!

彼女はDon't Go!Don't stop!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.