Nicotto Town



食いすぎだ

昨日は、友人二人とフードフェスティバルへ。
2週間ぐらい前から、肉が食いたくてたまらなかったので、串肉ばっか食ってきましたw
いや、メインイベントのお好み焼きの食べ比べとかもしようとは思ってたんですが、あまりの長蛇の列に並ぶ気にならず、気がつけば焼豚まんの皮しか炭水化物食べてませんでした。
気分的には大満足でしたが、本日胃が重い…(苦笑)。
でも後悔はしていないっ!

アバター
2011/10/31 22:24
竜胆さん>

どれも美味しそうなものばっかりで、目移りばかりしてました。
お腹がいっぱいじゃなきゃもっと食べられたのにとか、だめだめなことをwww
ああいうところで食べるお肉は格別でした。

sakinoさん>

豚饅いいですね~。
焼豚まんを買ったブースでも、豚まんも売ってて、どっちにするか迷いましたよ。
…って言ってたら、私もお腹空いてきたw
アバター
2011/10/31 19:34
フードフェスティバルって、なんとステキな響き……(´`//うっとり(笑)
確かに胃腸への負担は大きそうですが、お肉を頂くと満足感が上がりますね♪ (^-^*)
アバター
2011/10/31 00:48
私も今日の晩御飯は豚饅でした><今頃お腹すいた~~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.