Nicotto Town


かおりの徒然


10.31日  10月最後^^

画像

もう11月やね~^^

はやいよね~

すぐに、お正月^^

ちと、気が早いけど・・・

こんな私んとこに、

いつも来てくれて、おおきにね^^

来年は、私にとって変動の年になるかも・・・

相変わらずよろね~^^

アバター
2011/10/31 21:57
こんばんわ☆
お菓子持ってくるの忘れちゃいましたw
・・・いたずらしないでねwww
アバター
2011/10/31 21:55
✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿こんばんは~♬♫♬  今日はハロウィンなのね
アバター
2011/10/31 21:46
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やり訪問です~^^
アバター
2011/10/31 21:45
こんばんは~^^今日で30代とお別れです^^:
アバター
2011/10/31 21:34
こんばんは。
もう11月か、早いですね、すぐクリスマスが来て正月、本当に早い!!
アバター
2011/10/31 21:34
お菓子くれないとこの水鉄砲で~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/10/31 21:30
はろうぃ~~んだそうです。

今年も残すところ、あと2カ月。(。・`ω´・。)ゞ
アバター
2011/10/31 21:13
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
わしがイタズラしたら犯罪になっちまうじゃろなぁ・・・
アバター
2011/10/31 21:11
ヾ(≧∀≦☆)こんばんわ~今週もよろしくお願いします
アバター
2011/10/31 21:04
こんばんは

神社から飛んじゃったね(^_-)-☆
アバター
2011/10/31 21:02
イヒヒヒヒィ・・だぁれだぁ★
アバター
2011/10/31 20:59
はろ~うい~ん
アバター
2011/10/31 20:52
ねむ~~~~い・・・おやちゅみzzzzz
アバター
2011/10/31 20:45
今晩は★TRICK/TREAT!! ´_ゝ`)ノ゙゚・*.。彡
アバター
2011/10/31 20:38
ただいまケロケロ♡
お菓子はないケロ?(・∀・)
アバター
2011/10/31 20:36
こんばんはー^^ご訪問ありがとー^^
アバター
2011/10/31 20:28
こんばんは(^◇^)ただいまー今週もよろしく===☆STP===☆
アバター
2011/10/31 20:18
こんばんは~^^
アバター
2011/10/31 20:11
仮装をするなら、なにに仮装したい?^^
アバター
2011/10/31 19:55
★HAPPY☆HALLOWEEN★今週もよろしくです(ᇴ‿ᇴ)
お菓子のかわりにstpお届けw
アバター
2011/10/31 19:53
かおりサン♡

Trick or Treat♡*.
お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞm*/、
みなさんのコメントを見てハロウィンを
思い出した(◆.miu)でした(♡´³`♡)...♫*.
アバター
2011/10/31 19:43
やっほやっほ~ん^^
ってことで・・・いつものアホ・・・
今日は茶の種子等初渡来の日本茶の日で,ハロウィンもええけど,
やっぱ日本人はお茶でほっ!の酒撒き訪問^^;
アバター
2011/10/31 19:31
おばんだケロ!!!
アバター
2011/10/31 19:00
こんケロ~w
アバター
2011/10/31 18:52
HAPPY HALLOWEEN (^-^)
アバター
2011/10/31 18:38
十月終わりですね。
アバター
2011/10/31 18:33
こんばんは^^Happy Halloween
アバター
2011/10/31 18:22
(●´∀`)ノ*こんばんわ* ハロウィン当日ですが 変化ないですね(笑)今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/10/31 18:21
来年は辰年ですね~(。◠‿◠。)
アバター
2011/10/31 18:18
(´ω`){今日和✿お菓子を頂いてまわるちもですの❤左側の容器にお菓子入れてください❤
アバター
2011/10/31 18:13
こんばんは^^ ステキぽちん♪
アバター
2011/10/31 18:10
かおりん、ありがとo(*^ー^*)o
時間なくて見てなくてプレに気が付いていなかった^^;
お礼が遅くなっちゃってごめんね^^;
アバター
2011/10/31 17:58
かおりさん❤
改名に失敗しますたΣ( ̄▽ ̄ι) くわしくはσ(o・ω・o)よぴんちへGo
(-ω- )o< フムフム 「珍馬だよね」って!! ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【チガ──ゥ!!!】
今日はハロぉ~in の日だね❤よぴんちの庭のメガカボも今日で伐採(`⌒´)!! キリッ
σ(o・ω・o)よぴんちの庭は今日でハゲる予定です(`⌒´)!! キリッ(`⌒´)!! キリッ
ハゲが好きだなぁ~って。。? 偶然だよ気にするな。。おっさん( ̄∇+ ̄)ニヤリ
愉快なブログコメいつも(=゚ω゚)ノ【3】【9】 驚け!!今日は1500文字以内で書いたぜww

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/10/31 17:57
こんばんわぁ 山口県防府市から凸ポチ 佐波川の清流水お届けです 今日はハロウイン^-^
アバター
2011/10/31 17:56
こんばんは♪
かぼちゃ....見事メガ化せずil|li(つω-`。)il|li
アバター
2011/10/31 17:49
こんケロ~w
アバター
2011/10/31 17:44
Happy Halloweenわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
アバター
2011/10/31 17:42
ただいま~


>来年は、私にとって変動の年になるかも・・・
なにかあるのかな♪
善きことがあるといいね^^
アバター
2011/10/31 17:41
こんばんゎ(๑・・๑)  Stpですb
アバター
2011/10/31 17:28
訪問&コメありがとう!
10月はお世話になりました^^

出来れば内容と関係ないコメは
伝言板にお願いしますね
アバター
2011/10/31 17:28
Happy Halloween ∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2011/10/31 16:50
かおりさん、こんにちは♪
アバター
2011/10/31 16:43
今日でタウンのハロウィンもおしまいだね。
イベント広場のお城は好きだったんだ。 
残して欲しいけど・・
アバター
2011/10/31 16:40
ほこぉ〜10月も今日で終わりだねぇ。
今週もよろしくデース(◡‿◡*)❤
アバター
2011/10/31 16:39
師走だねもう少しで^^来年もよろしくです、、はやっ!
アバター
2011/10/31 16:38
‡(゚ー゚‡*)(*‡゚ー゚)❤Trick or Treat チョコレートがいいなⓢⓣⓟ❤
アバター
2011/10/31 16:34
こんにちは☀
HAPPY HALLOWEEN☆彡
アバター
2011/10/31 15:12
長電話しながら巡回中^^;
アバター
2011/10/31 15:04
変動の?
何かあるの?
アバター
2011/10/31 14:35
こんケロ~w
アバター
2011/10/31 13:53
こんちゃ^^もう10月も終わりですね。
アバター
2011/10/31 13:41
こんにちはです
アバター
2011/10/31 13:20
★Happy Halloween★お菓子をどうぞ^^

いつもありがとう~(*´∀`*)
アバター
2011/10/31 13:11
ハッピーハロ~ウィ~~ン♪^^
は?お昼はカップ焼きそばですが、それが何か?
アバター
2011/10/31 13:01
わざわざ来てくれてありがとう!まさか私の為に訪問してくれるとは思わなくて
今ピグライフにインしようかなと思っていた時だけに あれ部屋に誰もいなかったのに
文字が出たなと 思い気になって部屋に入り直したら かおりちゃんがいたよ(@_@;)
ビックリでした本当にマジで嬉しかった心配して来てくれるなんて感激でした!
かおりちゃんありがとう。 では また会う日まで さようなら (^_^)/~
アバター
2011/10/31 12:59
こんケロ~w
アバター
2011/10/31 12:57
ψ(`∇´)ψ*†*Тяiск оя тяёат*†* Ψ(`∇´)ψ
今週も宜しく~~^^
アバター
2011/10/31 12:50
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  かぼちゃのお化け、いや妖精の訪問ですよ~www
アバター
2011/10/31 12:40
ワニワニ(^^)
アバター
2011/10/31 12:19
(^◇^)」 今週もよろしくです。
アバター
2011/10/31 12:09
こんケロ~w
アバター
2011/10/31 12:06

カエルクラブサークルに入らせて頂きました!
できるだけ活動に参加しますので
宜しくお願いします♫♪

アバター
2011/10/31 11:47
*.。゚+(*^皿^*)ノ[trick or treat!]10月も終わりですね☆
今月もありがとう♡
アバター
2011/10/31 11:39
トリックオアトリート♡イタズラいやんw
アバター
2011/10/31 11:18
Happy Halloween☆こちらこそありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします^^
やや!ステキゴージャスなお部屋ですね♪
アバター
2011/10/31 11:10
こんにちは~^^今日はハロウィン♫
お菓子くれないといたずらしちゃうぞ~!!
アバター
2011/10/31 10:51
ナマステ^^ノ
アバター
2011/10/31 10:44
こんケロ~w
アバター
2011/10/31 10:11
✿Happy Halloween✿10月最後の素敵&waterお届です(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/10/31 10:00
ღღおはようღღ
久しぶりの晴天♬♬♬
今週もよろしくねヾ(*✪‿✪*)ノ
アバター
2011/10/31 09:47
おはようございます♪お嬢様!今日ゎ薔薇が綺麗に咲いていたのでお持ちしました(#^.^#)
アバター
2011/10/31 09:43
★Happy Halloween★今週もよろしくでーす^^
アバター
2011/10/31 08:42
おはぉ ぉ菓子くれなぃと お菓子くなっちゃうぞぉ ぶへへ(ΦωΦ)b
アバター
2011/10/31 08:23
(o゚▽゚)o オハョ~ ψ(`∇´)ψ*†*Тяiск оя тяёат*†* Ψ(`∇´)ψ
アバター
2011/10/31 08:13
おはよう♪10月も終わり今週もよろしくお願いします^^
良い週になります様に(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/10/31 08:12
.+゜“Happy Halloween!”♪゜+.
今週もよろしくお願いします(o♥◡‿◡)o))
アバター
2011/10/31 08:12
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ ハッピーハロウィン…ちょこお届け♪ なのでイタヅラしないでねww
アバター
2011/10/31 07:51
お早うございます。休み明けですが・・行ってきまーす(・ω・)ノ
アバター
2011/10/31 07:33
かおりさんぉは(σ゚∀゚)σyo-! 今日がほんとのはろぅぃんっすね^p^
アバター
2011/10/31 07:23
こんケロ♪(=´∇`=)Trick or treatonnpu ♪
アバター
2011/10/31 06:57
ハッピーハロウィーン!今週もよろしくね^^
アバター
2011/10/31 06:32
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2011/10/31 06:21
おはよう^^、今週も良いこといっぱいあるといいね^^
アバター
2011/10/31 06:19
ほうほう 何か いい予感があるのね。
アバター
2011/10/31 05:25
お早うございます^^月末週始めハロウィン?忙しい一日になりそうだ☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2011/10/31 02:59
こんな夜中に、・・・・こんばんわ^ ^ 今週も、よろしく哀愁^ ^
アバター
2011/10/31 01:38
ニココレからステプ^^ 見つけた~^^ 
アバター
2011/10/31 01:30
Trick or Treat♪。。ハロウィンシチュ~w&゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ届けぇ~♫。。今週もよろしくぅ❤^^
アバター
2011/10/31 01:16
はやいな~ あと2ヶ月でふ
アバター
2011/10/31 00:56
お邪魔しますデス|・ω・`)コッショリ
やはりカエル姿がお似合いです(*・・*)ポッ
アバター
2011/10/31 00:47
人生を恐れてはいけない 勇気と想像力と ほんの少しのお金さえあれば生きていけるんだ
アバター
2011/10/30 23:58
おやすみ~~
アバター
2011/10/30 23:58
只今、帰りました~^^

これは明日筋肉痛かな・・・
アバター
2011/10/30 23:34
おやすみなさいませ~ご主人様ぁ♪^^
アバター
2011/10/30 23:25
こんばんは✿
今日の外出先でたくさんのお菓子をもらってきました♪(こんなのも☆)
アバター
2011/10/30 23:25
こんばんゎ~^^今日ゎ寒かったねㆀ温かくして過ごしてね~ステσポチッシャワ~✿
アバター
2011/10/30 23:04
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/10/30 22:08
かおりちゃん

番茶
アバター
2011/10/30 22:06
こんばんは。だいぶ気温が下がりました。セリーグのCSを観終わった後のステプ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.