Nicotto Town



おいらたぬき?ワンコ?

犬 占いっていうのを やってみました

おいら ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア だって! ワン

あなたは根っから明るい人です。何でも前向きに考え、こまかいことにクヨクヨしません。ちょっと失敗しても「まっいいか」って気にしない楽天家です。人当たりもよく、社交的なあなたは、どんな人とも仲よくなれるでしょう。
チャレンジ精神も旺盛で、何ごとも「まずはやってみよう」と思う人です。ただし、やってみて自分に合わないと思えば、あっさりやめるような、熱しやすく冷めやすい部分もあります。
また、言いたいことは胸のうちにしまわずにはっきり言うタイプなので、「正直でまっすぐな人」と歓迎されることも多い反面、ときには「無神経でデリカシーのない人」と思われることもあります。そんな自分を反省することもたまにはありますが、次の日には忘れてしまいます。あなたは、きっと今のままが一番すてきでキラキラしているんですよ。

http://www.walkerplus.com/uranai/inu/
          ↑
         ここです!

アバター
2008/11/25 14:55
ノンちゃん >結構当ってるみたいに感じるノンちゃんの性格。もっと自己主張しようぜ!(。◝‿◜。)ニヒヒ それと胸!意味が違います!\_( ゚ロ゚)ここ重要 ^^;


ぽんた >ある意味当ってる ^^;


ほたる >血液型よりこの占いなんか当ってる部分多くない?( *´ノェ`)コッチョリ 
      ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウンおいらもにゃんこ占いの方がいい!!!
      了解!!( ̄^ ̄ゞ ピッ   年寄りは労わりましょ!スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ 
アバター
2008/11/24 15:35
ってか・・・ワンコ48種類しか居ないやん・・

血液型占いと大差ないな・・・(⊖д⊖)ボソ・・・ 

もともとワンコよかニャンがいいし・・・・そういう占い探してな イヒッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)イヒッ!
アバター
2008/11/24 15:33
基本性格
あなたは働き者でがんばり屋なので、いつも忙しくしていたい人です。ときにはゆっくりと休みたいと思うこともあるでしょうが、実際ゆっくりしてしまうと、落ち着かなくなってしまうタイプです。性格的にも思いやりがあって、「誰かのために私ががんばるんだ」という気持ちが強いです。同時に、人にまかせておけない性格でもあります。人に頼るくらいだったら自分が苦労したほうがすっきりするタイプなのです。
ただ自意識が強い面があるので、自分のがんばりを認めてもらいたい気持ちも強いです。たくさんのボーナスをもらうよりは、「本当にがんばってくれてるよな」というひとことがうれしい人なのです。正義感も強く、世の中の不正や、ルールを守らない人には激しい怒りを感じます。逆に、人情に厚く感動屋なので、人の小さな優しさにも感激して涙することもしばしばあります。


で・・・労わってくれよ ∵ゞ(≧ε≦o)プププ
アバター
2008/11/24 02:38
「次の日には忘れてしまいます。」だって ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たんに健忘症だってことだよね?(笑)
アバター
2008/11/24 01:04
あなたはおとなしくてひかえめで「大和撫子」のイメージにぴったりあてはまるような女性です。何人かで一緒にいるときは、でしゃばって自己主張することはまったくなく、みんながその場を楽しめるように気をつかうタイプです。育った環境でもしっかり弟や妹の世話をしていたあなたは、大人になっても優しいお姉さんとしてみんなの世話役をこなしています。
そんなあなたは欠点が少ない人ですが、どこか個性が感じられず存在感の薄いタイプです。そして「自分の本当にやりたいこと」がわからないと思い悩むこともあるでしょう。けれど、世話好きで面倒見のいいあなたは、普通の会社では几帳面に事務処理をこなすでしょうし、秘書のような仕事にも、あるいは保母さんのような仕事にも向いています。でも一番なのは、妻として母として、あたたかい家庭をつくっていくことかもしれません。

でした^^;;
アバター
2008/11/24 01:02
当たってるね・・・・

胸の奥にしまえない・・・・・しまえる胸がないし・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
アバター
2008/11/24 00:41
白子ポン酢さん >∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! デリケートなんや。|◨◧_◨◧)ジー
アバター
2008/11/24 00:38
僕占いは……

やると気になっちゃうからダメなんですよね〜(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

白子ポン酢の8割はやさしさでできてるんですけど、2割はデリケートで傷つきやすく出来てるんで…

ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2008/11/24 00:36
キツネさん >なんか当ってるかも!?(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2008/11/24 00:31
あなたは働き者でがんばり屋なので、いつも忙しくしていたい人です。ときにはゆっくりと休みたいと思うこともあるでしょうが、実際ゆっくりしてしまうと、落ち着かなくなってしまうタイプです。性格的にも思いやりがあって、「誰かのために私ががんばるんだ」という気持ちが強いです。同時に、人にまかせておけない性格でもあります。人に頼るくらいだったら自分が苦労したほうがすっきりするタイプなのです。
ただ自意識が強い面があるので、自分のがんばりを認めてもらいたい気持ちも強いです。たくさんのボーナスをもらうよりは、「本当にがんばってくれてるよな」というひとことがうれしい人なのです。正義感も強く、世の中の不正や、ルールを守らない人には激しい怒りを感じます。逆に、人情に厚く感動屋なので、人の小さな優しさにも感激して涙することもしばしばあります。

だって^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.