Nicotto Town



初のビーチバグ

画像

いやね。他の人の日記等でよくごらんになったことがあるとはおもうんですよ。
でもね。
自分の身に起きたらやっぱり言いたくなるじゃないですか。
ちがう?オイラだけ?

まぁ、上の写真を見ていただいたら一目瞭然ですね。
タウンを徘徊してビーチに出たら、海の水が全くなくなっていたわけですよ。
他の人は、ごらんの通り砂浜に埋まってます、音もね『ザザァーーン』って聞こえてました。
でも、画面上では海が無かったわけです。
えらく引き潮になっております。

オイラのPCは回線の状況であまりバグがおきません。
その代わり、写真が取れなかったりタウンで0時を過ぎても暗くならなかったりと色々他の人とは違う不具合があります。
まぁ、通常にニコタを楽しむには問題ないのでそこらへんは無視してるんですけどね。
そんな中でこういうバグは珍しいので写真に撮れるかな?って思ったらバッチリあっさり撮れました。
いやー。ネタが残せてよかったわ。

関係ありませんが、昨日サークルにて集まりがありました。
ハロウィンパーティでございます。
みんなで並んで写真を撮ったのですが、オイラは案の定写真は残せませんでした。
うん、残念。

ま、そんなわけでこんなバグ写真でごまかしでございます。
残念ながら、移動したら元にもどっちゃいましたよ。
瞬間的なバグでしたね。

当然のことながら、砂浜をもっと進みたかったのですがこれ以上は動きませんでした。
浮き輪してたらよかったかしらー?


アバター
2011/11/08 23:16
私、あまりバグにあったことないや・・
たまにニコに入れなくて あきらめるけど、これもバグなのかな?
アバター
2011/10/31 19:24
【自作小説倶楽部からのお知らせです】
(お読みになられましたらご消去くださいませ)

 まゆさんとエイスケさんが入会なされました。
 宜しくお願い致します。
アバター
2011/10/31 18:32
私もこのバグに、1度出逢った事があるんだけど…一瞬で、海が復活してしまったのㆀ
最近はPCが調子イイのか、何なのか・・・バグらしい事が起きなくて、つまんないなーww
アバター
2011/10/31 18:23
いいなぁ・・・私もバグってほしい・・
バグか・・って思ったらいつも自分はフリーズしちゃってるのよね~(>_<)
アバター
2011/10/31 17:19
今日も久々のブログ行脚で、時に笑い、時に嫉妬させて頂きました┏○))

で。〆のこのバグは初見でした@@
これはあれですかね。
色々と日照り過ぎて干ばつ続きな者だけが遭遇できるという
幻のバグですかね?

本日もINしたらフリマが蹴られていたので、ちょっとビーチで黄昏てきますね…ノシ
アバター
2011/10/31 09:54
おぉ!これは面白い!
こんなバグあるんだ・・・
いろんなバグあるよね、家がなくなったり人が小さくなったりとかとかw
そのたびに写真撮りそこねてる私も私ですけどw
面白いなぁww
アバター
2011/10/31 07:29
面白いですね
アバター
2011/10/30 22:58
((φ(・д・。)へ~~


こんなこともあるんですねぇ


初めてみましたw


水がないとくら~くなっちゃいますね^^;
アバター
2011/10/30 21:57
ほえ~、初めてみました。
これならいっぱいあさりが出てきそう~~w

にいさまはPCも愉快なのですね^^
退屈しないです。
そおですね~、これにタイトルつけるなら『モーゼの十戒』かな?
海が裂けるあの名シーンです。
アバター
2011/10/30 20:56
おお!波は見えているという事は・・透明な海?・・bbww いいですなbb。
アバター
2011/10/30 18:16
おお!海がない
自分もバグってみたいけれどなかなか…

今日一人でタウンをうろうろしてたら
海でバカップルがいて軽くウツになりました…
チュっチュすんな~~
アバター
2011/10/30 15:42
あ~、本当だ、他の人達は砂浜に埋まってますね~。
海の潮も引いてるし。
初めて見た~。
しゅ―ひさんのPCは不思議な現象が起きますねぇ。
アバター
2011/10/30 15:42
津波くるんじゃねぇ~><
アバター
2011/10/30 15:16
ビーチなのに水がないって…
こんなことあるんスねぇ…初めて知りましたよ~^^

ハロウィンパーティーは楽しかったッスかぁ?

写真残せないのは何だか悲しいッスねぇ…

どーゆー回線状況なんスかねぇ…
まぁ聞いてもわかりませんがねぇ^^
アバター
2011/10/30 15:16
こんにちは 
広場から来ました^^

いろんな方のブログを見ていますが 潮が退いてしまうなんて言う現象は初めてです
一度出会いたいものですが これはたぶん滅多な事では出会えそうに無いですね

面白い物を見せていただきました ありがとうございます
アバター
2011/10/30 15:04
おお〜^^b
これは凄い、、初めて見ましたよ〜

最近、あまりバグらなくなって、、つまらないのですわ。。。

バグっても撮影できないとか、、、、あってね、、、

残念無念ってもんです。。。ね?


浮き輪してても、シーズンオフだと、、多分、、だめかな〜?
アバター
2011/10/30 14:38
Σ(・o・;) こんなバグがあるとは。。w 知らなかったw
普段、写真が残せないのに こんな時だけって なんだかなぁーだね~

サークルのイベント写真 他の方のところで拝見しました。
しゅーひの 愚痴?も 映ってましたよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.