Nicotto Town


ゆいゆかり


ニココレ


ニココレ!ファッションショー第1ステージ

今年が初めての参加なのですが

もう参加数が16000超えて17000目前ですね

参加数の多さにビックリ!!

色々な方々を見ているだけでも楽しいです

こんなアイテムがあったのかと気づいたり

こんな組み合わせで使うのかとか参考にしたり・・・

でもね

また物欲が刺激されてしまい

欲しい欲しい病が発動中・・・(ノ_<。)


アバター
2011/10/31 17:59
ニココレ、色々なアイテムにビックリです!
欲しいものたくさんできちゃうね〜
アバター
2011/10/30 13:42
ゆかりん 探してみますね。
いろんな お友達を探したけれど 見つからない。
16000人じゃあ 探すのは至難の業ですね。

ちなみに、私は赤いキャップに ジーンズ姿です。
見つけたら、ボタンよろしくね。
アバター
2011/10/30 13:22
ほんと、エントリー数にびっくりです(*o*

コーデの勉強にはもってこい!...というか、
ホントに欲しいと思ってしまうから、マジ困る・・・(>"<;)

ピアスやっぱりかわぃぃ♪ふふ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.